お友達のGちゃんとランチ❤️

ひっさびさにお弁当予約が入ってない🎵

お休み、何日ぶりかしら、笑い泣き


てことで、Gちゃんとランチなんだけど、この日は台風1号の大雨と暴風、チュー

迎えに来てくれたGちゃんの車乗るのにシャワー浴びたみたいになったわ、笑い泣き笑い泣き



候補は何店舗かあったんだけど、この雨でしょ❔

やってるかどうかわかんない店もあって、チュー



お店に電話して出てくれたとこに行くことにしましたよ口笛



私、来たことなかったのよねー、口笛

いまいち、パクチーや、ナンプラー、コブミカンが苦手で、笑い泣き



でもでも、グリーンカレーがあるならそれは食べてみたい❤️





てことで、メニューいろいろあるけど、
私はグリーンカレー、Gちゃんはカオマンガイにしましたよ🎵


インスタントもいろいろ売ってる、口笛


Gちゃんが追加で頼んだトムヤムクン、


ひとくち味見させて貰った🎵
フムフム、なかなか酸っぱい、チュー


グリーンカレーきた🎵


うぉっと❕
これは食べらんないやつ、笑い泣き笑い泣き
コブミカン、苦手、笑い泣き


お米はインディカ米❤️
大好き❤️
おー、やっぱりなかなか本格的、


Gちゃんのカオマンガイ、


タレかけて🎵


1切れいただいてみた、口笛
だいたい、あれよね、
どれが正解な味なのかわかんない、笑い泣き


グリーンカレーも、
見て判断出来る食材は食べられるけど、知らないのは厳しいな、笑い泣き
昔、タイに一週間旅行に行って、ご飯ほとんど食べらんなくて4キロ痩せて帰ってきたわ、チューチュー

んー、
でも、グリーンカレーは私でも食べられるお味だった🎵
本格的なアジア料理の好きなGちゃんはなかなか満足したみたいよ、口笛

ごちそうさま🎵

お店出て、まだまだ豪雨の中、
近くにリニューアルしてきれいになった八百屋さんがあるよ、
って教えてくれたお店に、口笛


雨、ヤバい、笑い泣き


おっ❕
なかなかお安いし、品揃え豊富🎵




お刺身とかお弁当も売ってるんだ、口笛


見て~🎵
ハチミツだって❤️
美味しそう❤️


生ジュース買って、2階で飲むことも出来るらしい🎵

今度、試してみたいな、照れ

お店出たらまだまだ豪雨、笑い泣き

本日2回目のシャワータイム、チュー
もう今日、お風呂入んないからね、えー

ん~🎵

でも楽しかったな✨
高校の時以来よ、
こんな、雨濡れてキャーキャー言うの、照れ

Gちゃん居てくれて良かった❤️

ありがとう