下のちびチャン、学校お休み、口笛


てことは、ラーメンでっせ、チュー



毎度毎度のあぐら家さん♪



ほんっと人気で待たずに入れたことないわ、笑い泣き



メニューはいつものやつ、

ちびは豚骨ラーメン、替え玉、半炒飯、私の旨辛豆乳胡麻ラーメンの2/3、笑い泣き



ようやく座れた🎵



この美味しい高菜を食べながら待ってたら、



炒飯来た🎵



お供え位しかくれなかった、笑い泣き



チビの豚骨ラーメン、



私の旨辛豆乳胡麻ラーメン、めっちゃ綺麗✨




いただきま~す🎵
ん~🎵
最高❤️
パッツパツの細麺がクリーミーなスープに絡んでうんまい、チュー


チビにこれだけ取られて、笑い泣き


残った分だけいただきました、チュー


空いたお皿貰ってもねえ、チュー

まあいいや、
美味しかったから🎵

ごちそうさまでした❤️


今週のお弁当、口笛


ハンバーグ両面少しずつ焼いて🎵


そのフライパンでトマト炒めたら、


赤ワイン(飲んじゃダメ、笑い泣き)、ケチャップ、ウスター、ウェイパァー、お砂糖少々でソース作って、


ハンバーグ戻し入れて少し煮込んだら🎵



フレッシュトマトソースのハンバーグ弁当の出来上がり❤️

美味しく召し上がられますように、照れ

ではまたね🎵