上のお姉ちゃん、学祭に出かけて行った、口笛


ひととおりお掃除済ませて、お買い物済ませて行ってみたかったお店に向かいますよ🎵



お姉ちゃん家からすぐ近く、今は間借り営業なんだけど、実店舗も下北沢になったらしい、口笛




美味しかったら、連れてきてあげよう🎵



これはなかなか分かりにくいとこにあるな、チュー


なかなかお洒落な店内✨



どれにしようかなあ、口笛



とりあえず、トマトかな、口笛
麺は70gくらいで良いんだけど、残していいからって言われたから90gでお願いすることにしましたよ、口笛


口コミによると、このドレッシングがイルキャンティに似てめっちゃ旨いらしいけど、、


どれどれ、口笛
フムフム、玉ねぎ、ニンジン、ニンニク、すりおろして作ってるんだ🎵
ほんと、なかなか美味しい、照れ


パスタも来ましたよ🎵
お~、
このビジュアルはイヴォの絶望パスタ、チュー


まずはスープ、
いただきま~す🎵
なかなかあっさりさしたトマトソース、
ニンニクは効いてるけど、しつこくない、口笛


麺はプリっと乾麺で好きな感じ❤️


辛いのいっぱい入れて🎵


ベーコンに溶けたチーズが絡まって美味し、チュー

ん~、
これはもう一度来て、今度はミートソース食べてみなきゃだわ、口笛

次はお姉ちゃんと来よう🎵

お腹いっぱい❕

ごちそうさまでした、照れ

また、しばらくお姉ちゃんとお別れ、、
次は、6月かー、ショボーン

6月には20歳になるお姉ちゃん、
一緒に祝ってあげらんない、ショボーン

でも、その週末の土日は行くからね✨
美味しい物、
いっぱいたべようね、照れ

また来るね✨ 

ありがとう❤️