上のお姉ちゃんの学祭行った後、

予約してる今晩のお店へ行きますよ🎵


せっかく東京来てるから、やっぱり高知には無いものが食べたい❕



お店到着~🎵



可愛いカラフルな店内❤️


何飲もうかねえ、口笛
私はハウスワインのデカンタ、
お姉ちゃんは店員さんに勧められたハイビスカスジュースにしてみましたよ✨


めっちゃデカイ、チュー


ハウスワインとかんぱ~い❤️




メニューはいろいろあるんだけど、



この中から、


お姉ちゃんお気に入りのケサディージャ(ハム)、


トルティージャがパリフワでウンマい❤️


エビのタコス、
こちらは少しピリッとしてるけど、


中にお米も入ってて美味しい❤️


ポソレの準備が出来て🎵



店員さんが、レタスや玉ねぎ入れてくれて、


最後にオレガノ入れたら完成、チュー


これが、ジャイアントコーンが入ってめっちゃ美味しいの❤️


それに、ホロホロの豚肉✨
もう旨すぎ、チュー


チレに、


ティンガー🎵


チーズたっぷりでウマー🎵


ティンガーもちゃんとインディカ米、口笛


アボカドと豆と一緒に食べたらこれも美味しい❤️

ん~🎵
めっちゃ満足❤️

美味しかったなあ、照れ



夜になっても人いっぱいね、チュー

お腹もいっぱいですよ🎵

ごちそうさまでした✨