こちらで、上のお姉ちゃんの大好きなサンドイッチ買って🎵


行ってきま~す✨


久しぶりのシモキタ、口笛
一旦お姉ちゃんのお家に荷物置きに行って🎵
今日は学祭らしく、、
一年ぶりに行ってみることにしましたよ、照れ
駒場キャンパスまで行ったら、、


何だか人、少なくない❔

「駒場じゃないよ、どこ行ってんの❕ 本郷だよ、」
マジかー、笑い泣き笑い泣き


ピエ~ん、チュー
めっちゃ遠い、笑い泣き


あー、そうか、
一年前もここ通った、口笛
やっとお姉ちゃんの家、迷わず着けるようになったのに、チュー


赤門通って、


やっと着いたぜよ🎵


すんごい人、笑い泣き
やっとお姉ちゃんと合流したら、


安田講堂通って、


ほんと、建物が重厚感あって素敵よね🎵


いろいろ美味しそうなものたくさんあるんだけど、正直お味は期待できない、笑い泣き
去年で懲りた、笑い泣き


お姉ちゃんが出店してるブース、ここらしいけど、


あった、あった🎵
しかーし、ホタテか、笑い泣き
食えんじゃんか、チュー



しゃーなしで私はレモンサワーだけ戴いて🎵


お姉ちゃんはひとつ購入、照れ
焼いてくれた主将さん、
「えっ❕❔○○のお姉さん❕❔」って、チューチュー
一気に好感度アップよ、笑い泣き


北海道から取り寄せたらしいホタテ、
なかなかジューシーで美味しかったって❤️

歩いてたら、友達らしい子達がたくさん挨拶してくれて、楽しい大学生活してるのがよくわかった、照れ
私、自分の学祭行ったことなかったから、羨ましいわ、チュー

なんかでも、30年前にタイムスリップしたみたい✨
楽しかったな❤️

ありがとう、照れ

さあ、夜のお店に続きますね~🎵