今日は、仲良しのやきとり屋さんと飲みに行きますよ🎵


同級生がされてるお店らしく、最近移転したみたいでめちゃお家近くになった、口笛


お弁当屋さん始めるとき、わざわざそこのオーナーさん連れて来てくれて✨

いろいろ多方面に顔が広いから仲良くなっといたら良いよって、照れ

ありがとう❤️


さあ、元旦那エリアだからね、笑い泣き

しかも、仕込みに来るって言ってた付き合ってる彼くんに見られたら大変なことになるから、笑い泣き



さっさとお店入んなきゃ、チュー



着いた、口笛
前に1度、オードブル頼んだことがあるけど、正直、❔のイメージで、

でも、お弁当と一緒で時間経っちゃうとどうしてもね、チュー

だから出来たてはどれくらい美味しいのか、もう一度確かめに来ましたよ🎵




フムフム、勉強になるぞ、ニヤリ



すんごい広いのね、チュー



どうしようかな、口笛
とりあえずワインと🎵


口紅失礼、チュー


お通し来た🎵
めっちゃ綺麗✨
しかもエビちゃん、チュー


いただきま~す🎵
あ、美味しい❤️
これ、何のパウダー使ってんだろ、
めっちゃウマ❤️


油淋鶏🎵


えー❕❔
めっちゃ好みの味よ、チュー
ちょい甘めでカリっとしてて❤️



麻婆豆腐🎵
これは、ちょっと豆腐が崩れ過ぎてて塩っぱかったけど、香辛料は本格的❕
聞くと、華珍園で料理長まで勤めたらしく✨
そりゃ腕あるわ、チュー

ごめんなさい、笑い泣き
侮ってました、笑い泣き

めっちゃ美味しかったです🎵

ごちそうさまでした✨

お店出て、
街の方行きましょう、ってまだまだ帰りたくなさそうな彼、
でも、お酒飲まないからお店知らんらしい、口笛


なので移動してこちらに🎵


久しぶりのアミスタさん✨


エビのフリットと、


ここのなら食べられるカルボナーラ✨

美味しかった~🎵

やきとり屋さんも大満足だって、ニヤリ

楽しかったな✨

ごちそうさまでした、照れ