「ご飯食べた❔ 食べてなかったら飯行かない❔」

えーっ❕

そうなの❔

行けるんなら早く言ってくれれば良いのにー、チュー


付き合ってる彼くんとランチ❤️

「うどんが食いたいな、」

そっか、なら昨日奥さんにも会ったからまる加屋さん行かない❔



てことで、お店到着🎵



見て~🎵

漬け丼だって❤️

私、これがいいな✨



大人気のまる加屋さん、今日もお客さんいっぱい、チュー

「お弁当屋さん始められたんですよね、もうすぐショップカード無くなるからまた持って来て下さいね、」

お~🎵

なんだか嬉しい、チュー


ウキウキで駐車場置きに行った彼くん待ってたら、

「漬け丼これがラストだよ、」

なんですと❕❔

しまった、笑い泣き

お隣さんに取られちゃった、笑い泣き笑い泣き

もー、彼くん時間かかるから、チューチュー




仕方ない、
彼はあったかい天婦羅うどんにするみたいだから、私は冷たい醤油うどんにしましたよ、チュー


来た❕
美味しそう❤️


「少し残ってたから、こちらサービスさせていただきますね、」

マジで❕❔
めっちゃ嬉しい❤️


食べてみたかった漬け丼、サービスしてくれた✨
「○○は良いよな、どこに行ってもお金出さないで食べて行けるじゃん、えー
なによー、笑い泣き
そんなことないですよー、
ちゃんと払ってますよー、チュー


どれどれ、では、最初はサービスしていただいた漬け丼から、口笛
いただきま~す❤️


で❕
これがめちゃくちゃ美味しい❤️
タレがめっちゃ好み、チュー
カツオも全然生臭くなくて❤️
うわ~、
美味しいなあ✨


おうどんの方も、


お醤油かけて、


いただきま~す✨
う~ん❤️
やっぱり、こしが凄い❕
高松にも負けてないよ、チュー
美味しい❤️

そういえば彼くん、
明日のランチと全部一緒になっちゃったね、笑い泣き
海鮮丼と、おうどん、チュー
比べてみなきゃね、チュー


残ったぶんは彼くん全部混ぜて食べちゃいました🎵
お店出て、


運動公園で少しお散歩✨


展望台上がったら、


気持ち良い✨

明日も晴れると良いね🎵

今日もごちそうさまでした、照れ