父が大量に畑から採ってきた赤玉ねぎ🎵
キュウリのみじん切りと一緒にお塩、お砂糖、お酢で馴染ませて、お水に1時間ほど浸しておきますよ、(私は玉ねぎの辛みが苦手だから半日位浸すけど、笑い泣き)


塩コショウした鶏モモ肉に小麦粉はたいておいて、玉子に潜らせて油にドボン、口笛


さっきの玉ねぎとキュウリのみじん切りはコテンパンに水分切って、ゆで卵のみじん、マヨネーズ、生クリーム、お酢、お塩、お砂糖で和えたら、絶対辛みのない美味しいタルタルソースに変身❤️

揚がった鶏肉をお醤油、お酢、お砂糖で作った南蛮液に浸して置いて、口笛
タルタルソース乗せたらめっちゃ美味しいチキン南蛮の出来上がり🎵


自分で言うのも何だけど、ほんっと美味しかった、チュー


チキン南蛮弁当の出来上がり~🎵




お料理はほんと楽しくて❤️

それを仕事に出来てるのは幸せだな✨

ありがとう、照れ

今日もごちそうさまでした🎵