やーっと食べられそうなパスタになった、チュー


姉夫婦とランチ❤️


今日は姉が行ったことないと言うお店へ🎵


あれ❕❔

ナビ通りに行ってるつもりだけど、なんだか変な道に来ちゃった、笑い泣き


💡


そういえばナビで来たら変な道教えるってインスタ書いてあったな、チュー

やっぱり変な道来た、笑い泣き

ていうか、初めてじゃないんだから道覚えときなよって言われたわ、笑い泣き



お店到着🎵



クリーム系パスタは苦手なんだけど、今週はレモンクリームだったから食べてみようかなって来てみた🎵

フォカッチャランチ2つとパスタランチにして、みんなで分けることにしましたよ、チュー


「あら❕❔ ○○さん❕❔」
見るとなんと、まる加屋やの奥さん、チュー
こんなとこでばったり恥ずかしい、笑い泣き
今日はお店休んでるんだって、チュー


しばらくして、

スープ来た❕

ほんのりピンク色でイチゴジュースみたい🎵



いただきま~す✨
わおっ❕
冷製ポタージュ🎵
色に惑わされて、すぐわかんなかったけど、


💡


これはコーンだ、

あとはビーツで色付け❔

香り的にサクラエキスも入ってそうだけど、、

店員さんが来たから聞いてみたら、、

ピンポーン🎵

ご名答✨


でも、めっちゃ美味しいなあ❤️



サラダも来ましたよ✨



エビと水菜のレモンクリームパスタ❤️



少しもらって🎵

いただきま~す✨


、、、


うーん、

いやいや、美味しいんだけどね、、

普段、クリーム系頼まないもんだから、笑い泣き

あと、使ってるオリーブオイルがちょい私の苦手なオリーブオイル、チュー

でもね、姉は、ウマイウマイ食べてた、チュー

ほんと、好みだよねー、



フォカッチャランチ❤️

こちらもやっぱりめっちゃ美味しそう、チュー



見て~🎵

このボリューム❤️



サルシッチャの方も🎵

ウンマい❤️ 

中身の具材も美味しいんだけど、何より生地が美味しい、チュー


おやすみ多くて、なかなか好きなパスタの週じゃないと来れないからハードル高いんだけど、普段納得しない姉も美味しかったみたいで、満足してた❤️



食後はアイスティで、照れ


うん、

満足、満足🎵


次来るときは迷わず着けるかな、笑い泣き


ごちそうさまでした✨