朝3時ですよ、チュー

時間までに出来るかなあ、笑い泣き


今日はイベント初出店✨

お天気はあいにくの雨、チュー

しかも警報級とか、笑い泣き




手羽ちゃんもエビくんも大量に炒めて🎵


こちらはアサリとトマトのココナッツミルクカレーとスパイシーキーマカレーの合い掛け🎵
なんとか全部完成しましたよ❤️

姉の旦那さんが迎えに来てくれて、


しゅっぱ~つ、口笛
まるで家出、笑い泣き


姉は県外のイベントに出店してるから、旦那さんが姉が作ったお花売ってる、チュー


可愛い、笑い泣き

私の方はお弁当、全部売り切れるかなあ、笑い泣き

て、思ったんだけど、なんのことはない、
開始30分であっという間にタコライス、のり弁は売り切れ🎵
カセットコンロ持参で温め直して販売したカレーも12時半には全部売り切れちゃった、口笛
カレーの良い香りがめっちゃするもんねー🎵

合計50食、良かった~✨


夜ご飯は作る気力なくて、笑い泣き
スシローと、


お家前のやきとり屋さん❤️
いっつもめっちゃサービスしてくれる、チュー


今日はぐっすり眠れそう✨

おやすみなさい🎵