姉夫婦とランチ🎵


今週はイベント等があって結構忙しいからあんま遠くまでランチ行けないんだよね、口笛

でも、久しぶりに美味しい韮焼そばが食べたい❕



てことで、やって来ましたよ🎵



前に付き合ってる彼くんと初めて来て、塩焼そばと、とん平焼がめちゃめちゃ美味しくて驚いたんだよね、チュー

開店直後なのにお客さんいっぱい❕



有名な方もたくさん来てる🎵




ナイトメニュー、笑い泣き
書き方可愛い、チュー



とりあえず、ニラ塩焼きそばととん平焼は絶対なんだけど、あとはモダン焼き、
3人で分けることに🎵


カウンターで見ながら食べたかったな、チュー


ニラ塩焼きそば来た❕
うまそー❤️
半分ほど食べたらレモン搾ってねって、照れ
そうそう、このレモン搾ったら更に美味しくなるんだよね🎵


いただきま~す✨
お~🎵
やっぱ、めっちゃウマー❤️
麺よりニラが多いんだけど、絶妙な塩加減、チュー


で、レモン搾ったらさっぱりしてどんどん食べられる❤️


とん平も来た❕



こちらも、とん平なのにこの厚さ、チュー
玉子がめっちゃ効いてて美味しい❤️


最後にモダン焼き🎵
このお店では初めて食べるんだけど、、


これも圧倒的なボリュームで❤️
何気にちょこっとイカちゃんも入ってるのが嬉しい、チュー


ではでは、いただきま~す🎵
お~🎵
ウマ~い✨
カツオの粉が凄く香ってめちゃくちゃ美味しい❤️
これは次回からまた頼まなきゃ、チュー

巨漢な姉の旦那さん、なかなか食べ物に関しては難しい姉も今日は大満足だったみたい🎵

ほんと、美味しかった✨

彼くんとまた来よう❤️

ごちそうさまでした、照れ