「お昼、どこ行く❔」

「安芸~❕❔」


付き合ってる彼くん、お昼休み貰ったみたいでランチすることになったんだけど、安芸って言ったらそんな遠くまでは行けないよ、だって、えー

今日は時間が早めだし、前だって安芸のカレーやさんやらいろいろ行ったじゃん、えー

前はそんなに言わなかったのにね、えー

私が行きたいって言うとこ文句言わずに連れて行ってくれたのに、えー

だいたいさ、いっつもいっつも中華ばっかり食べたくないの、えー

せっかく二人でご飯行けるんだからもっと特別感持ってよ、えー

ず~っと不満ぶつけたら、

「わかったよ、行ってみる❔」って、ニヤリ



今日はめっちゃお天気も良くて、ドライブ日和だし、照れ



見て~🎵

この海の色✨

エメラルドに見えるのは珍しい、照れ

めっちゃ綺麗✨



お店到着🎵



私、来たことなかったのよね~、口笛



明るくて綺麗な店内✨





彼くんは、五目そばとおにぎりのセット、
私は前田ランチっていうのにしましたよ、口笛


彼の来た❕
お~🎵
美味しそう❤️


野菜たっぷり🎵


唐揚げもカリッとしてそう、照れ


良かったね、彼くん、
中華の気分だったんでしょ、口笛


おっ❕
麺、美味しそう❕
私の好きな玉子麺❕
「俺はこのスープで、豚太郎みたいな白い麺が良かった、」
出た、彼くん十八番の豚太郎、笑い泣き
ひとくち食べさせて貰ったけど、なかなか美味しかったよ、チャンポンの麺みたいだったけど、口笛


私のも来た❕
うわっ❕
めっちゃ多い、チュー
でも美味しそう❤️


チキンカツ🎵


いただきま~す✨
うんうん、ちょい甘いね、チュー
「甘だれって書いてんじゃん、」
うるさいなあ、チュー


お蕎麦、めっちゃ美味しそう❕


いただきま~す✨
あっ❕
これはウマイ❤️
めっちゃお蕎麦なのにコシがある❕
なんか、もち~って延びる感じ、照れ
美味しい🎵



玉子焼も美味しかったけど、


唐揚げもなかなか好きな唐揚げだった❤️
サックサクでニンニクやらの下味バッチリ、チュー

ん~🎵
美味しかった~🎵
女のお客さん、ほとんど盛り蕎麦食べてるもんね、
わかる、わかる、照れ
彼は付けだれが甘めなのがいまいちだったみたいだけど、私はこれくらい甘めが好き❤️


強いて言うなら薬味におろし生姜が欲しかったかな、チュー

でもでも大満足❤️
今度は、姉も連れてきてあげよう🎵

ごちそうさまでした✨