付き合ってる彼くんとランチ❤️


今日はお弁当が30個、チュー

昨日、もしかしたらお昼ごはん一緒に食べに行けるかもしれないよって言ってくれたからなんとしても行きたい❕

指定の時間に配達終わらせて、明日の予約の準備もしなきゃだけど、とりあえずちょっと休憩、チュー


彼くん、迎えに来てくれて🎵
どこ行こうかねえ、口笛
いろいろ候補があったんだけど、定休日が多かった、笑い泣き


で、お店到着🎵

私、来たことなかったんだよねー、口笛



ずいぶん昔から営業されてるよね、



お客さんいっぱいで初めはカウンターに座ってたんだけど、



テーブルが空いたから急いでそちらに移動しようとしたら、かたすから待ってねって、笑い泣き

彼に、急き(せき)なさんな言われたよって言ったんだけど通じない、チュー

「急(せ)く❔ 何それ❔」

えー、急くって使わない❔ 焦って早くしようとすることよ、チュー

彼くん、根っからの土佐人のくせに土佐弁あんま知らないんだよねー、口笛



オーダーは、彼は悟空麺、私は悟空麺で太麺に変更出来るみたいだからそれに、
あと炒飯と餃子わけることにしましたよ、口笛


炒飯来た❕
美味しそう🎵


彼の悟空麺🎵


私の悟空麺の太麺、口笛


彼の悟空麺、
麺がめちゃくちゃ細い❕



こっちは太麺なんだけど、普通のラーメンの太さくらいだよね、口笛


まずはスープをいただきま~す🎵
フムフム、
何か変わったお味、口笛
もっとガツンとくるかと思ったけど意外とあっさり、
で酸味もあるんだ、口笛


ひき肉とコーンがスープによく合ってる🎵
麺はね、ツルツル、彼のも少し貰ったんだけど、細いから余計にツルツル感じる、口笛
お素麺みたい、チュー


炒飯もいただきま~す🎵
お味は良いと思うけどちょい炊飯器の臭いがご飯に移ってる感じ、笑い泣き


餃子も来ましたよ🎵
美味しそう、口笛


皮はパリっとしててひとくちサイズで食べやすいね🎵

昔からあるこちらのお店、
口コミで有名な悟空麺食べてみること出来て良かったな、照れ

満足満足、

ごちそうさまでした🎵