見て~❤️
東京のブロ友のアリアさん❤️


めっちゃいっぱい送って来てくれた❤️


自分じゃ絶対買わない高級品ばかり、チュー


スパークリングも送ってくれたんだけど、私的にはこれが一番嬉しかった✨
チャイ、自分でもスパイス配合して作るくらい凄く好きで❤️


これなんか、上のお姉ちゃん好きだよね🎵
送ってあげよう❤️


少しだけど、送ってあげた❤️
絶対喜ぶわ🎵


ご当地名物のこれも食べたことない❕


こんな心のこもった丁寧なお手紙までいただいて❤️
私が男なら絶対アリアさんと結婚する、チュー
で、ちゃんと大事にする❕❕



早速お味見❤️
ウンマ❤️
これは美味しい❤️


ねー、アリアさん、
私の好きなもの分かりすぎよー、笑い泣き笑い泣き

てことで、急遽お家パーティーですよ🎵
美味しそうなものは大好きな人と共有したいしね、チュー

お友達のGちゃん家族が来てくれる前に、準備しますよ~🎵



まずはなみえ焼そばの準備🎵
ホントは野菜とか具材たくさんが好きだけど、今日は作り方通りに、照れ


豚肉とモヤシ炒めて、


麺の太さ凄いよね、うどんかと思った、チュー


混ぜ合わせたら出来上がり🎵
焼そばお味見、ニヤリ
うま~🎵
讃岐うどんよりコシがあるんじゃない❕❔
美味しい🎵

ここで、Gちゃんタイミングよく来てくれた❤️


いろいろ持って来てくれて、


久々鶏笑のから揚げ、


アリアさんに戴いたソーセージ🎵
これも肉肉しくてウマっ❕


こちらもアリアさんに戴いたソフトかまぼこ❤️


このたまごかけご飯用トリュフ醤油もアリアさんが送ってくれたヤツ❤️
せっかくだから、お米も卵も一番美味しいのを✨



スパークリングもアリアさん❤️
これが葡萄が凄く香って美味しかった~🎵


こちらはGちゃん持って来てくれてた全日空の飛行機スパークリング、チュー

ほんと、まだまだいろいろ戴いてしまって、、
ニンニク味噌も美味しかったし、Gちゃん家族も大満足で帰りました🎵

ありがとう、アリアさん❤️

楽しくて美味しい夜になりました✨

ごちそうさま、照れ