付き合ってる彼くんとランチ❤️

もーー、遅いーー、えー

1時になるじゃんよ、

いい加減お腹空いたんだけど、えー


やっと迎えに来てくれて、



着いた🎵

超久しぶり❤️

下のチビちゃんとのランチじゃ絶対候補にあがんないからね、笑い泣き





何にする~❔
とりあえず、パスタランチとピザランチひとつずつで、分けっこして食べよっか、照れ



ピザは、この、期間限定って言う燻製モッツァレラ、色々野菜の具沢山ピザ食べたいな🎵
で、彼くんは、トリプレッタって言うやつだって、照れ

パスタは、クリーム系はあんま好きじゃないから、蒸しタコ、じゃがいものピリ辛トマトにしましたよ🎵


1時過ぎてると言うのに、満席、チュー

相変わらずの人気ぶり❕


そういえば、セキネさん、日曜日が定休日になったんだよね、口笛

だからまた彼くんお休みの時、夜に来れるね🎵

めっちゃ嬉しい、照れ



前菜が来ましたよ🎵

もうこれがひとつひとつめっちゃ美味しくて、チュー




いいなあ、お料理の引き出し多くて、チュー



トウモロコシのムースめっちゃウマ❤️


生ハムは苦手だから彼のお皿へ、ニヤリ


で、このクスクス食べた彼くん、
「○○、包装紙の味がする、、」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんちゅうグルメな、チュー
彼くん、包装紙食べたことあんの❔笑い泣き
まあ、言いたいことは非常にわかる、チュー
そういうとこが可愛くて好き❤️




ピザ来ましたよ~❤️
はい優勝✨
見ただけで美味しいのがわかるじゃん、チュー


燻製モッツァレラのいろいろ野菜の具沢山ピザ🎵


いただきま~す❤️
うんまい❤️
それしかない❤️


もちろんお野菜美味しいんだけど、ほんと生地が最強で❤️
この生地あったらなんとでもアレンジ出来ちゃうよね~❤️
美味し過ぎ❤️


こちらはトリプレッタ🎵
うま~❤️
意外にも唐辛子が効いててなかなか辛口、チュー
持参してたタバスコ要らなかったわ、笑い泣き


蒸しタコとじゃがいものピリ辛トマトパスタ🎵
お皿が可愛い❤️


こちらもいただきま~す❤️
フムフム、口笛
こちらはもちろん美味しいんだけど、想像通りのお味🎵

でも今日は、ピザの美味しさ再確認出来て大満足❤️
ただ、唯一量多いから女同士で来れないんだよねー、チュー
彼くんみたいに食べてくれる人と来ないと、、
贅沢な悩みだわ、笑い泣き


ランチ食べた後、海までドライブ❤️
めちゃくちゃ良いお天気✨

高知はあっという間に夏が来るね、照れ


彼くんまた行こうね🎵

ごちそうさまでした✨