やーっと子守りから解放される~、チュー
春休み終了❕❕

てことで、めちゃくちゃ解放感の今日は、ずっと行きたかったこちらへ🎵


嬉し過ぎて開店前に着いた、笑い泣き



もちろん一番乗り、チュー


マイフレンドのおろし生姜ちゃん❤️



メニューはもちろん決まってるんだけど、口笛


来た❕
國虎うどん、麺半分🎵


いただきま~す❤️
おー❕
やっぱりめっちゃ美味しい✨


おうどんも、ほどよくこしがあって好き❤️


一味いっぱい振って、チュー


この柚子もいい仕事してるんだよね~🎵

もう、解放感も手伝って大満足ですよ、照れ

美味しかった~❤️

ごちそうさまでした✨


さ、今日はお弁当の試作を、口笛
材料切って🎵



じゃがいもは茹でて、ニンニク、たまねぎ、トマトみじん切りで炒めたら、




ツナパハ、ターメリック、シナモン、青唐辛子入れて🎵



茹であがったじゃがいも、ココナッツミルクで少し煮込んでお塩で味付けしたらアラホディキラタの完成❤️



お次は~🎵
シナモンスティック、マスタードシード炒めて、


たまねぎみじん切り、口笛


アサリを投入、口笛



豚ひき肉も入れて、ツナパハ、クミン、コリアンダー、チリパウダー等入れて、カレーパウダー、お塩、お砂糖で味付けしたらアサリのスパイスキーマカレーの出来上がり~❤️



付け合わせにお魚フライと、お野菜もソテーして、口笛


盛り付け❤️


こちらはタコライス✨
夏になると食べたくなるよね~❤️


美味しく召し上がられますように✨

こちらもごちそうさまでした🎵