付き合ってる彼くんとドライブデートの後、少し休憩して、夜のお店へ向かいますよ、口笛

お店近くの駐車場着いたら、彼くん、お友達が居たみたい、



で、今日行くお店の隣のビルに屋台撤去で立ち退かされた「松ちゃん」が入るらしく、そこの工事されてるって、口笛
グリーンロードの屋台、雰囲気良くて良かったのにね、ショボーン
大好きだったアーケードのわらじやさんも、どうなったのかな、ショボーン
観光の目玉で残しとけば良かったのにね、、


お店到着~🎵


なんと、20年ぶりくらい、笑い泣き
当時、めっちゃ好きで通ってたわ、チュー



その頃、何頼んでたかなあ✨


なんでも結構美味しかったイメージ、口笛


飲み物は、白ワインデカンタ、
今日は昼から結構飲んじゃってるからそんなにすすまないんだけど、笑い泣き




彼くん注いでくれた🎵


烏龍茶と乾杯✨


お通しのサラダ、口笛


これが、ザーサイ入っててお豆腐と合ってめっちゃ美味しかった、照れ


タコのアヒージョ🎵
お昼から蛸づくし、チュー



これはねー、タコよりも他のパプリカやらお野菜の匂いが強くて、、
アヒージョって言う感じじゃなかったかな、笑い泣き


明太子オムレツ、
あら❔
小さいワインが付いてる、口笛
ノンノン、味変でお使いくださいって店員さん🎵
お出汁が入ってるらしい、


「うーむ、何か足りないよ、」
彼くん一丁前に言ってる、笑い泣き
どれどれ~で食べたところ、なるほどね~、ちょい薄味で単調、
明太子も出てきてないからかな、口笛


で、添えられてるお出汁かけたら、
めっちゃウマイ❤️
途中から明太子出てきたんだけど、明太子入らないわ、笑い泣き
無いほうが美味しくない❔


エビとベーコンのピザだったかしら、口笛


うん、美味しい✨


ペペロンチーノ🎵


これは極普通だったけど、


ふ~🎵
お腹いっぱい、チュー
お昼にたくさん食べたからあんま食指が動かなくて、、笑い泣き
でもね、久しぶりに来れて良かったな✨
今度、お腹空かせて来て食べてみたいものがたくさんあった🎵

また来れたら良いな❤️

ごちそうさまでした、照れ