付き合ってる彼くんとドライブデート❤️

ちどりでめっちゃ美味しい蛸天丼食べた後、

桜がきれいにと言われるしまなみのスポットへ✨

どうだろうね、

高知は既に散ったりしてるんだけど、、



多々羅大橋わたって🎵


お塩の有名な伯方島で降りますよ、口笛



ポツポツ咲いてる遊歩道通って、

なんだか、高知と違って提灯が下の方にあるから可愛い、照れ




「登んなくても、ここから見ても一緒だよ、」って嫌がる彼を登らせて、えー


展望台着いた❤️


お天気が今一つなんだけど、、


これは、今週末は賑わうだろうな✨
めっちゃ綺麗❤️

ん~❤️
今年も彼と桜見ること出来て良かった✨
ありがとう彼くん、付き合ってくれて❤️

さあ❕
でわでわ、もう一軒行きたかったお店に向かいますよ、口笛
ねえ、彼くん、一時半までだからね、
それまでについてね、口笛
到着予想時刻は1時27分、
頑張れ、ニヤリ


ギリギリ着いた、笑い泣き


なんだか、餃子屋さんと思えない佇まい、口笛


閉店間際なのに嫌な顔せずに迎え入れてくれた✨


お冷や、これで入れるのね🎵


メニューの中から、もちろん餃子を❤️
焼きと水餃子🎵


ぶどう酒も頼んでみた、口笛


オーナーさん、わざわざ注いでくれて❤️
いただきま~す🎵
あんまっ、笑い泣き


水餃子来た❕
わおっ、めっちゃ美味しそう❤️
好きな感じ✨


焼き餃子も❤️


辣油いっぱい入れて、口笛


いただきま~す❤️
お~🎵
うんまい❤️
皮がモッチモチ、チュー



水餃子もムニムニでうんまい❤️

彼くんは、こういう皮の厚いのあんま好きじゃないのよね、口笛
私はでもストライクだった❤️
ただ、大きいから半分で良かったかも、笑い泣き
お値段、お安いんだけどね✨

うん、
来れて良かった🎵
大満足ですよ、照れ

ごちそうさまでした❤️