あら❔

憧れの彼からだ❕

昼間LINE送ってたから見てくれたのかな、照れ

「今、家に居る?こないだ借りてたやつ返そうと思って、」

え~❕❔

ほんとに❕❔

会えるの❕❔

慌てて準備したら、



ちょっと前にウマイよって教えてくれたトマト、持ってきてくれてた、照れ


今度から始めるお店の看板も厨房も見てくれて🎵

ダメだ~❤️

カッコ良すぎ、チュー


貰ったトマトももちろん嬉しかったんだけど、それを買う時に、私のことを考えてくれたのがめっちゃ嬉しかった✨

ありがとう❤️


ではでは、早速🎵



材料切って~🎵



お味噌汁の準備も、口笛

今日は、玉ねぎとじゃがいも🎵



豚ちゃんのスタミナ焼き🎵

タレ作っておきますよ、口笛





胡麻油で両面焼いて、さっきのタレをかけたら出来上がり❤️



貰ったトマトが美味しくて、嬉しい素敵な晩御飯になりした✨

ごちそうさま❤️

付き合ってる彼くん、仕事終わって来てくれた、口笛


夜桜見に行きたいな✨
で、連れて行ってくれた、照れ
お家近くの桜🌸
ちょうど満開になってる頃✨



見えてきた🎵


100万ドルの高知の夜景と、笑い泣き



作ったお弁当公園で食べて、照れ
見に行けて良かったな✨


上のお姉ちゃんも大学のサクラ送って来てくれた✨


私がめっちゃ喜ぶのわかってるんだよね、照れ

こちらもありがとう❤️