さあ今日は、お友達のGちゃんと、前の会社の先輩でお兄ちゃんみたいなTくん、Nくんと飲み行きますよ❤️


まずは迎えに来てくれたGちゃんと0次回、ニヤリ





うー、全部美味しそう、笑い泣き
でもなー、ここでいっぱい食べちゃうと次食べらんないからなー、チュー


とりあえず、白ワインで乾杯🎵


お通し、美味し❕


新玉ねぎのサラダ🎵
あんまり食べたらダメだからサッパリしたサラダ頼んだんだけど量が多いー、笑い泣き


なかなか玉ねぎが効いてる、チュー


小夏もいいアクセント🎵


春キャベツの豚平焼き、
これも大きい、笑い泣き


でも、美味しい❤️


あと、下のチビちゃんと、付き合ってる彼くんにお土産、口笛
ガトーショコラ✨
上手に作ってるね~❤️

「○○、そろそろ行かないと、」
おっ❕
ほんとだ❕
もっとじっくりちとからで飲みたかったけど、また今度来ようね🎵
オーナーさんに新しく始めるお店のショップカード置かせて貰って、口笛

次行きますよ~🎵


着いた❕
写真ブレブレ、笑い泣き


中は満席、チュー


ちょっとしたら、Tくん達も来た🎵




Tくん達は来たことないみたいだから、私が適当に頼みますよ、口笛



注いで貰うお酒は美味しいねえ、ニヤリ


マカロニサラダ、ウマっ❕


えんがわと、鶏皮❤️


セセリ、


で、乙と言えばハツモト❤️
これがめちゃくちゃ美味しくて、照れ


あと、オーナーさんに、美味しそうなお刺身あったら構えといてってお願いしてた、口笛


これが、少~し皮目を炙っててうんまい❤️


若鶏の梅肉、ウマっ❕


お待ちかねの白レバーも、チュー


トロットロでうますぎ~❤️

お料理も美味しくて大満足なんだけど、久しぶりにTくん達に会えて楽しかったな~✨

また一緒に飲めたらいいね🎵

楽しくって美味しい夜でした、照れ

ごちそうさまでした✨