さあ今日は、うちのチビちゃん達大好きなひっさびさのアミスタへ🎵



雨の平日といえ、お街、ガラッガラッ、笑い泣き


着きましたよ🎵



今日はね、下のチビがどんどんジュース頼んでも良いように三人で飲み放題にしましたよ、ニヤリ



スパークリングとオレンジジュースで乾杯✨



フードメニューもたくさんあるけど、、


上のお姉ちゃんオーダーのアンチョビポテト🎵


セセリとキュウリのサラダ、口笛


私はキュウリ専門だけどね、笑い泣き


牛スジ煮込み、龍の卵乗せ、
これが、和風と思いきや、トマトソース煮込みでめっちゃ美味しいの❤️


で、アミスタといえば、カルボナーラ、チュー
濃厚さも塩加減も絶妙🎵


エビときのこのアヒージョ✨


エビのフリット、


サックサクでウマ~❤️


ダバダ栗豚、肩ロースグリル🎵


ボロネーゼパスタ🎵

ほんと、何食べてもHくんの作るお料理美味しくて✨

めっちゃお腹いっぱい、照れ

チビちゃん達も、大満足❤️

ごちそうさまでした🎵

お姉ちゃん帰ってしまう前の日の夜に、
今日は下のチビちゃん居ないからお姉ちゃん大好きな海鮮だらけの晩御飯にしますよ、照れ


エビちゃん背わた取って、背開きに、口笛



これらのスパイスと、


青唐辛子ペースト、お塩、お砂糖、ニンニク、生姜すりおろし入れて、


ちょい冷蔵庫でお休み🎵


あとはこのタコちゃんで、


おネギ切っておいて、


プーヤンさんに教えて貰ったこの美味しいたこ焼きの粉で❤️


玉子も真面目に焼いて🎵



ご飯が炊けたらお塩と胡麻油を少々🎵


具材乗せて巻いたら、


キンパの出来上がり🎵


ほっけも食べたいお姉ちゃん、チュー


グリルで焼いて🎵


ついでにお姉ちゃん大好きなスノーボールも焼いて🎵


で、本日のメイン❤️
かんちゃんイカ、チュー


こないだ皮剥ぐの忘れてた、笑い泣き


少しお味見、チュー
もうね、最高❤️
コリコリなのに肉厚、チュー
美味しすぎ~❤️
これはお姉ちゃん喜ぶわ、チュー


お刺身も出来ました🎵


あとは、クミンとマスタード炒めて、


スパイス漬けてたエビちゃん焼いたら🎵


晩御飯完成❤️


エビちゃんもウマ❕


トロットロのたこ焼きもイカ刺しもめちゃくちゃ喜んでくれました✨

かんちゃんほんと、ありがとう❤️


彼くんにもお裾分け🎵
「おっ❕かんちゃんイカだ❕」
めっちゃ喜んで食べてた、チュー

今日もごちそうさまでした✨