帰って来てる上のお姉ちゃんとランチ❤️

下のチビちゃん、朝帰りして眠ってるからちょうどいい、ニヤリ

今日は、お姉ちゃんも私も大好きなエビちゃんに会いに行くことにしましたよ🎵



お姉ちゃんの運転で行けると思ったのに、山道運転嫌だって、えー


くねくね道通って、着きましたよ🎵


「いらっしゃいませ、お姉ちゃん、お帰り、」
オーナーさん、お姉ちゃんにわざわざ挨拶してくれた✨



お~❤️
めっちゃ久しぶり、チュー
楽しみ~❤️


あったかいお茶が美味しい🎵
そうこうしてたら、


来たーー❕


お~❤️
えびちゃん、久しぶり~❤️


見たらわかるよね~❤️
絶対美味しいに決まってる✨
お姉ちゃん早速食べるの見届けて、


私もいただきま~す、チュー


うまーー❕❕
もう、さいこー、チューチュー
これは美味しい❤️
美味しいからもっと食べたいんだけど、お姉ちゃんの幸せそうな顔見てたら、


仕方ない、笑い泣き
キュウリで我慢しますよ、チュー
まあ、キュウリも美味しいんだけどね、笑い泣き笑い泣き


肝も写真だけ撮ってお姉ちゃん行き、チュー
最初嫌がってたお姉ちゃん、
「美味しかった❕」って、笑い泣き
そりゃそうでしょねえ、チュー
ママも食べたかったわ、笑い泣き笑い泣き


お皿いっぱいのキュウリ、何本食べたかしら、笑い泣き


お鍋の野菜が来ましたよ🎵


来た~❤️


まるで水族館、チュー
うまそー❤️
ハイ、ここからお仕事ですよ、笑い泣き
お姉ちゃん、自分じゃ絶対剥かないからね、チュー


この辺は剥きやすいからいい、チュー



これもスルッと剥ける🎵


この辺りからよねー、笑い泣き


頑張って剥いてお姉ちゃんに渡しますよ、笑い泣き


ちょい疲れたからエノキで一休み、チュー


もう、手も服もエビ爆弾浴びてるから写真も撮れないんだけど、これが最後の脚の身、笑い泣き


はー、おネギ美味しい、笑い泣き


これだけ食べられましたよ、チュー
旨かった~❤️


最後は雑炊❤️


これがね、めちゃくちゃ美味しくて✨
私的にはこれが優勝✨


薄味なんだけど、最高にエビちゃんの出汁が出てて❤️
うますぎ、チュー

ん~❤️
やっぱりほんと美味しかった~❤️
一年に一度と言わず何度も来たいんだけどね、笑い泣き

大満足✨

で、お会計しようとしたら、


オーナーさん、
「アイス、お出ししようと思ったんですが、」って、チュー
2つ持って来てくれてたから、1つだけありがたく頂きました🎵

お鍋であったまった体にアイスが美味しかったみたい✨

良かったね、お姉ちゃん、照れ
また来ようね🎵

ごちそうさまでした✨

オーナーさん、お店から車で見えるとこまでお見送りしてくれて、照れ

嬉しかった🎵

また来ますね❤️

ありがとう。