上のお姉ちゃん、帰って来た❤️❤️

お帰り~❤️

でも、めっちゃ風邪ひいてる、ショボーン

昨日まで、応援部の合宿で1週間毎日3時間くらいしか寝らんなかったみたいで、ショボーン

無理しないで、休ませて貰ったら❔って言ってたんだけど、、

仕方ない、高知にいる間、美味しい物たくさん食べて治して帰ろうね❕


ということで、下のチビちゃんも一緒にお迎え✨

めっちゃ嬉しそうなのがわかる、ニヤリ




久しぶり3人でランチ🎵
お姉ちゃん迎えた空港から近く、チビちゃん達2人とも大好きなこちらに来ましたよ✨


ちょうど、入れ替わりの時間帯だったみたいで、並ばず入れた🎵




おすすめも良いけど、


やっぱりここはハラミランチ、チュー



すんごい火力で炒められ、


まずは、遅くなったら機嫌悪くなるチビちゃん、笑い泣き
一人前ずつ調理されるんだけど、ほんとあっという間に出来上がるのよね🎵


スープ飲んで待ってたら、お姉ちゃんのも私のも来ましたよ🎵


見た目ほんとワンちゃんのご飯みたいだけど、笑い泣き


これがめちゃくちゃ美味しいのよね~❤️
私、前まで(今もかも、)ハラミ好きじゃなかったんだけど、ここのを初めて食べた時、
何じゃこりゃーー❕❔
って、あまりの美味しさにびっくりした、笑い泣き
でもね、他のお店のは食べられるかわかんない、
たま~に臭いがあるハラミあるよね、チュー
それが苦手、笑い泣き


まあ、お姉ちゃんも下のチビも、ご飯もお肉も持って行ったからこうなるけど、笑い泣き
いいの、いいの、
食べて元気にならなきゃね、照れ


いただきま~す✨
お~❤️
やっぱりめっちゃ美味しい❤️
柔かくてさいこー、チューチュー

お肉、ご飯、キャベツ、しかないんだけど、ほんとお箸が止まらん、笑い泣き

ん~❤️
めっちゃ満足した✨

美味しかったなあ🎵

お姉ちゃんも、チビも大満足ですよ、チュー

ごちそうさまでした✨