付き合ってる彼くんと、インターコンチネンタルで、朝ごはん食べた後、口笛


ホテル出発して、次の目的地に向かいますよ🎵


今日のお店もプーヤンさんが前に記事にされてたお店✨

当日、10時20分から2時くらいまでは電話予約出きるらしく、、

リダイアルの嵐、105回、笑い泣き

彼くんに、

「テレクラみたいだな、」言われた、えー

あー、そうなんですねー、、ご経験豊富ですなー、えーえー

だいたい何よ、

古いのよ、テレクラなんて、えー



ここまで来た❕




さすが、京都✨
至るところ、お寺や神社がたくさん、照れ


ランチに行きたかったお店の駐車場に到着❤️
なかなか駐車場入れらんないみたいだけど、めちゃめちゃラッキー✨


ここかしら、照れ


一応予約は出来たんだけど、早めに来といてねってことだったから、外に並んで待ちますよ、口笛







迷う~、笑い泣き

こちらの麺の弾力を、私が大好きな須崎食料品店と比べかったから、彼くんはザルうどんの野菜天セットに、口笛

私は、人気ナンバー1らしい赤い麺蔵スペシャル、鶏天セットにしましたよ、口笛


隣のお店も人気なのね、チュー
めっちゃ列になってた🎵


中に呼んでいただいて✨



お料理待ってる間、オーナーさんの、お客さんへの対応が素晴らしいのはもちろんなんだけど、従業員の方に対する態度も最高過ぎて、チュー
オーダー通るたび、何か報告するたび、
「オッケー❕」やら、
「ありがとう❕」って大きな掛け声、チュー

凄いな✨
こんな風にされたら、従業員との関係も良好だし、もしご家族で営業されてても絶対喧嘩なんかならないよね、照れ
見習わなきゃ✨

でいてオーナーさん、お客さん1人ひとり帰られるたびに、手を止めて入り口付近まで行ってお礼の言葉を述べられてた、照れ
なかなか出来ないよ、
腹立つお客さんも居るだろうに、、


来ましたよ🎵
彼の野菜天婦羅セット✨


これは見ただけで優勝、笑い泣き
不味い訳がない、チュー


衣も厚すぎず、薄すぎず、照れ


ただ、麺が長い、笑い泣き(麺、切るハサミは構えてくれてるけどね、)


私の赤い麺蔵スペシャル🎵
うまそっ❕


鶏天も❤️


いただきま~す✨

わおっ❕
これは美味しい❤️
カリッとしてるのに、ジューシーでなかなかしっかり下味ついてスパイシー🎵
彼くんも、
「これはウマイな、」って、チュー




いただきま~す✨

ほほう、なるほど、、
スープは正直飛び抜けてって感じだったけど、、
やっぱり麺❕
これは凄い❕
彼くんの冷やしうどんも少し食べさせて貰ったんだけど、、
うーん、なんて言うの、笑い泣き
高松のうどんとは全然違う、
決してコシばかりと言うんじゃなくて、
もちーーーっ❕
って感じなの、チュー


揚げたお餅も美味しかった❤️


さらに、私が頼んだ赤い麺蔵スペシャルに、この柚子胡椒入れたら、めっちゃウマ~(置かれてた柚子胡椒のレベルが高いのもある、笑い泣き)❤️

ん~❤️
美味しかった、照れ

お店出るとき、やっぱりオーナーさん出て来てくれて✨

お腹も心も大満足出来ました✨

ごちそうさま、チュー

続きますね~❤️