「さんちゃん、今日はどこ行ってる❔」


珍しい🎵
かんちゃんだ❕

で、スーパーには置けないくらい大きいカツオがあるけど、さんちゃん食べない❔ って、チュー
でもなー、捌けないしなー、笑い泣き
「捌いて持って行くよ❕ 南国のマルナカまで来れる❔」
オッケー❕
で、向かってたんだけど、、
南国のマルナカってどこ❕❔
行っても、行っても見当たらない、笑い泣き
うーむ、、
これは通り過ぎたな、、チュー
で、かんちゃんに○○辺りくらいまで来ちゃったんだけど、マルナカ無いよって言ってみた、笑い泣き
「出た❕」って笑い泣き笑い泣き
めっちゃ恥ずかしかったじゃんかー、チューチュー


ようやく会えて戴いただいたカツオ、めちゃくちゃ大きい❤️
しかも、下の方に冷凍されたイカ❕❔
慌ててかんちゃんに連絡したら、
「保冷剤の代わりにね、」って、チュー
かんちゃん、男前過ぎ、笑い泣き
私が10歳若かったら猛アタックしてる、笑い泣き
日曜日、イカ大好きの上のお姉ちゃん帰って来るからめちゃくちゃ喜ぶわ✨


デカっ❕



まずお刺身と塩たたきに、口笛



おー❕
めっちゃウマーー❕



あとは、なんと、またまた姉が室戸にビーチコーミングに行ったみたいで、口笛
山盛りの浜あざみ採って、更に美味しいすり身も買ってきてくれた✨ 
でもね、なんだか多くない❔
姉に聞いてみたら、
「私の家の分も作って揚げて貰おうと思って、口笛
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なーるほど、チュー
そういうことね、笑い泣き
うーむ、私、明日朝早いんだけどな、チュー




でも、せっかく持ってきてくれたからね、チュー
玉ねぎみじん切りと浜アザミ混ぜて落とし揚げに、口笛


かんちゃんに貰ったカツオとイカもお刺身にしてお裾分け、口笛


イカ、ちょいお味見したら❕❔
何じゃこりゃーー❕
めちゃくちゃ美味しい❤️
ヤバい、味見が止まらん、笑い泣き
日曜帰って来る上のお姉ちゃんも喜ぶだろうな✨


あとは、主食に🎵



晩御飯の完成❤️

かんちゃん、ほんとありがとう✨

おかげで豪華で美味しい晩御飯になりましました、照れ

今日もごちそうさまチュー