「✕✕さん(前付き合ってた人)からお金きちんと返済されてるの❔」

お友達のGちゃんに聞かれた、

そういえば、最近チェックしてないな、、

で、見たところ、なんだか返済されたりされなかったりに、、

そしたらGちゃん、一緒に取り立て行ってあげるって、ショボーン

うーん、

会いたくないんだよね、、

でも、返して貰わないと困るし、、


で、一緒にランチ食べた後、職場に行くこと

に、


さあ、ランチ先に行きますよ🎵

取り立て行った後で、ショック受けてランチ食べらんないと嫌だからね、笑い泣き



お店、到着🎵



可愛い❤️



随分昔からある有名なお店なんだけど、私、来たことなかったのよねー、口笛
確か、ワルンカフェでされてたとかなんとか、、
ワルンカフェちょい苦手だから、笑い泣き



素敵な店内✨



アジア料理大好きのGちゃんは、
アジアンランチに🎵
私はレモングラスや、パクチー苦手だからあまり使われてなさそうなタイカレーにしましたよ、チュー


Gちゃんのランチに付くトムヤムクン風のスープ、


ひとくち飲ませて貰った🎵
フムフム、
そんな癖ないんだね、口笛
私でも飲みやすい、


来ましたよ~🎵
アジアンランチ、
すごーい、
でも何が何か全然わからん、笑い泣き


少しずつ、味見させて貰った🎵
うん、このキーマカレーは濃厚で美味しい❤️


この炊き込みご飯みたいなのはお茶の香りがするよ、口笛


私のタイカレーも来た!
おっ❕
めっちゃ美味しそう❤️


いただきま~す🎵
フムフム、なかなか酸っぱい、
でいて、甘味も加えてる、
変わった味付け、


ご飯は玄米を選択したからプチプチ食感が美味しい、口笛


揚げ茄子が美味しかった🎵


サラダも、大根入って美味しい🎵

うん、
なかなか勉強になりましたよ、口笛
私が作ったことない味付けだった、
まだまだ研究しないと、笑い泣き

ごちそうさまでした✨

お店出ると、看板ネコのサビちゃんだって🎵


めちゃんこ人懐っこい、チュー



ごろりん、ごろりん、触らせ放題、笑い泣き


どっちか言うと犬派なんだけど、
こんなに懐かれちゃったら嬉しくなるね、チュー

癒された~❤️

こちらもごちそうさま、笑い泣き

借金取り立て続き、

職場に行って呼び出したら、しまった❕
みたいな顔して出てきた、
「実は降格になって、、言い訳だけど、、」
うーん、、
もう、毎回こんな風に来るのも嫌だから、毎月決まった額返済出来ないんだったら、一気に返して欲しいって言ったけど、、
そりゃ無理よね、、
じゃあ、必ず毎月返して❕
それしか言えなかったけど、
ホント、なんでこんなルーズな人好きだったのかな、、
ホトホト見る目ないね、

とりあえず、来月からはまた振り込まれらだろうから少しは安心だけど、、

良い思い出だったのに、幻滅する一方。

あー、疲れた、