今日は姉が行ったことないみたいだから、室戸の花月へ行きますよ🎵



ようやくここまで来た、チュー
ここからが結構長いのよねー、笑い泣き

で、やっとこさお店着いたら、まさかの満席❕
見ると大型バスが何台も停まってる、チュー
マジかー、笑い泣き
せっかくここまで来たのにー、笑い泣き笑い泣き

仕方なく、



こちらへ、
釜飯はさすが美味しいんだけどね、チュー
すっかりおくちは花月になってたから、笑い泣き




ここもお客さんでいっぱい、チュー
何でかなあ❔

💡

そうか、
明日から土佐の大おきゃくよね、
チケット性だから買った人はみんな来るもんね、
だからこちら方面も多いんだ、チュー


姉が金目丼にしたから、私はやっぱり金目鯛釜飯にしましたよ🎵


来た❕


オープン✨
うまそー、照れ
金目鯛が見ても脂乗ってる❕


姉の金目丼も🎵


大きブリが乗ってる❕
たしか昨日から、室戸、春ブリ祭りしてるんだよね、照れ


お吸い物には柚子✨
こちらのお吸い物は花月より美味しいと思う、照れ
魚の臭みなくてめっちゃ上品🎵


釜飯いただきま~す❤️


金目鯛、ウマーー✨
柔らかくてめちゃくちゃジューシー❤️


ご飯も美味しい🎵


姉が金目鯛照り焼き分けてくれた🎵
うん、美味しい、口笛
うなぎの蒲焼きみたい、チュー


最後は花月だとお出汁を金目丼にかけて食べるから姉に勧めてみた、口笛
なかなか美味しそうじゃん、口笛

ん~🎵
満足、満足❤️
私、釜飯やら炊き込みご飯、大好きなのよねー、チュー
乗ってた金目鯛も美味しかったし、ご飯の炊き具合もちょうどだった✨

ごちそうさまでした、照れ

お店出て、姉がボソッと、
「こないだ○○←私、に貰った炊き込みご飯の方が美味しった、」
マジかー、
そりゃ、ありがとう、笑い泣き
普段から辛口コメントだし、絶対お世辞なんか言わない姉が言うから本当なんだろうな、チュー
自信持てた🎵


帰りに取り置いて貰ってる浜アザミ迎えに、口笛


またまたたくさん、ニヤリ




田野の道の駅にも寄ったけどお目当てのすりみ天は売り切れてた、笑い泣き

ん~、花月も、すりみ天も近いうちにまたリベンジだなあ、口笛

楽しみにしとこう❤️

今日もごちそうさまでした、照れ