彼くんとドライブデート❤️

さぬきやで美味しい釜揚げうどん食べた後、またまた私が一番好きな須崎のおうどんへ連れて行ってくれた、照れ

ほんとは、ここでは持ち帰り用の麺を買うだけにするつもりだったんだけど、お目当てのうどん屋さんが休業されてるみたいだから、こちらでも食べて行くことに🎵





お❕
ちょっとお値上げ、笑い泣き


今日は、ちょうど麺切れになったみたいで少し待ちますよ、口笛


来た❕
彼のあったかいのと、私は冷たいの❕
やっぱり須崎と言えばコシの強さでしょう、口笛


いろいろ薬味乗せて🎵


天婦羅類はパスかな、口笛


お土産も買って🎵


うーまーそー🎵


みんな、方々で食べてる、チュー



彼のあったかいの、



私の冷たいのも✨

いただきま~す、口笛

うーわ❕
もう、やっぱりめっちゃウマーーー🎵
すんごいコシ、
グミ食べてるみたいなんだけど、わたしはこれが好きだなあ✨
ほんと、美味しい❤️

麺買うだけじゃなくて、やっぱり食べられて最高でした✨

美味しかったー、

ごちそうさまでした🎵

続きますね~、照れ