下のチビちゃんとランチ🎵

ラーメンって言われる前に、今日はうどんだからね❕ 先手打ってやった、ニヤリ



11時開店直後、危なく満席になるとこだった、チュー



今日はねー、キツネうどんが食べたい気分なのよね、口笛


それに、海老天ひとつ付けて貰おう🎵
チビは肉五目の大盛、口笛


ほんと、お客さんいっぱい❕


来ましたよ🎵
チビの肉五目の大盛、



私のキツネうどんと、海老天も、口笛


いただきま~す🎵
お~❤️
やっぱりめっちゃうま~い✨


おうどんもコシもしっかりで美味しい✨


お揚げもデッカ❕
で、柔らかくて甘くてジューシー❤️


エビちゃんもサックサク✨
ん~❤️
やっぱり美味しかった~❤️
大満足🎵


食べ終わって外出てみたらこの行列、チュー
早めに来といて良かった🎵

ごちそうさまでした、照れ

久しぶりに憧れの彼に会った、
バイクでお家まで来てくれた彼、
会った瞬間、
やっぱり素敵すぎる。
ほんとに出合ったばかりのまんま、
17の時と全然変わらない。

タイヤもチェックしてくれて、ホイールも見てくれて、これから始めるお店も見てくれた、

最後、バイク乗る時、
カッコいいね、良く似合ってる、
自然と口に出た、

今まで35年間、これから35年、
死ぬまで好きなんだろうな、、
でも、そんな風に思うことが出来る彼に出会うことができて私は幸せ。