さあ、今日は姉とランチ🎵



今日はあったかいねえ、
窪川は寒いはずなんだけど、21℃、2月よ、笑い泣き


お店一番乗り、口笛


いろんな人と来たなあ✨
ここの峰丼がほんっと美味しくて、照れ
姉にも食べさせてみたくて🎵
あと、ラーメンも麺が美味しいんだよね、口笛
2つ頼んで分けることにしましたよ🎵


焼肉も美味しいんだろうけど、ビール飲みたくなるからね、チュー


来ましたよ🎵
モツ鍋ラーメン、口笛


オープン🎵
うーまーそー、チュー


峰丼も❤️



ちょこっとよそって🎵


いただきま~す❤️
ウンマ❕
間違いない美味しさ、チュー
炙りの香ばしさと、ニンニク風味がさいこー✨


ラーメンも、口笛
この、玉子麺がめっちゃウマ~い❤️
モツは姉におまかせ、笑い泣き


ほんと好き❤️
近くにあったらなあ、チュー
絶対通うのに、笑い泣き

ん~❤️
ひっさびさの峰丼とラーメン✨
最高に美味しかった❕

早くもまた食べたい、チューチュー

姉も大満足だったみたいで、旦那さんと娘ちゃん連れてくるらしい、照れ

満足、満足❤️

ごちそうさまでした🎵