行ってきま~す🎵

久しぶりに上のお姉ちゃんとこへ❤️


いつものように、こちらでお姉ちゃんの好きなサンドイッチを✨





海老カツ、カツ玉、イチゴ大福を購入、照れ


そしたら、節分だからってお豆貰っちゃった❤️


あとはこちらで、



大好きな、ホタチーと、ちりめんじゃこ、



タコも購入❤️



ここでは鍋焼きラーメン✨


喜ぶといいな🎵


さあ、着きましたよ🎵


見て~❤️
今日は節分だから天狗祭りって言うのやってた✨


すんごい人❕
で、こんなになってたら道わかんない、ショボーン
迷うこと20分、ショボーン
おんなじとこグルグル回って泣く寸前だった、

私、お姉ちゃんここに住んでる間に道覚えられるかな、、


やっとお姉ちゃんとこ着いて一通りお掃除済ませ、またまた出てきましたよ🎵
今度はお姉ちゃん居るから迷わんよ、口笛
しかし、昼間に増して凄い人、チュー


ひとつ先の池ノ上まで来た🎵


今夜のお店✨


来てみたかったのよね~❤️


こじんました可愛い店内🎵


何頼もうかな✨


飲み物は3種のワインのみ比べ、お姉ちゃんはオレンジジュース、照れ





食べたい物は一応ネットで調べておいた🎵

賞味期限が一分というフルーツトマトのパイ、これは絶対✨
あとは、前菜の盛り合わせと、ハンバーグ、 
めっちゃ美味しいらしい季節の炊き込みご飯❤️
炊き込みご飯大好きだから凄く楽しみ、照れ



店内もちろん満席なんだけど、さっきからパンの良い薫り❤️
お料理頼んだら必ず付くらしくて🎵


来ましたよ🎵


で、自家製らしいんだけど、これがもうめちゃうま❕
もっちり甘くてほんと美味しい、チュー
普段、イタリアンやらランチ行っても付いてるパンはまず食べないけど、ここのは本当美味しい❤️
その辺のパン屋さんより美味しかった✨
凄いな✨
最初からノックダウン、笑い泣き


前菜の盛り合わせ✨


いただきま~す❤️
お~❤️
うんまっ❕
この、かつおのフレークにココナッツソースのかかったの美味しい✨


ポテトのミルフィーユも❤️


このレバーパテも凄い🎵
濃厚でずっと食べてたい、笑い泣き



カツオも、塩豚もトロントロン❤️
ここ、ヤバいね、
全然レベルが違う、笑い泣き


賞味期限一分のフルーツトマトパイも来た🎵


なるほどー、
焼きたてパイが薄くてシャックシャク、
これはトマトから水分出たら美味しくなくなるわ、口笛


急いで食べた、チュー


ハンバーグも来ましたよ🎵




上のバターがとけて、バルサミコ風のソース、マッシュポテトが相まってウマ~❤️


お楽しみの季節の炊き込みご飯❤️
今日は、ずわい蟹と菜の花の炊き込みご飯🎵
聞くだけで美味しいのが判る🎵


ル・クルーゼのストーブで炊かれたご飯、


いただきま~す、口笛
❕❔
うーわ❕
何これー❕
めっちゃウマ~❤️
これもその辺の和食屋さんより美味しいかも✨


で、オーナーさんが味変にお使いくださいって出してくれた生コショウの塩漬け、


乗せて食べたら更に凄い❕
うまーー❕❕
これが今日1美味しかった~❤️
ヤバかった~❤️
もう降参、笑い泣き
参りました、笑い泣き笑い泣き
ここは凄いわ、チュー

今まで食べたお店の中でも突抜けて独創性、創造性、凄すぎ❤️

美味しかったなあ✨

帰り際オーナーさんと少しお話し出来て、照れ
季節によってあるものでさっさと合わせてますよって、チュー

今日はほんっと美味しかったし勉強になった✨
全然足元にも及べないけど、また頑張ろうと思えた、照れ

ありがとう✨
感動しました❤️

ごちそうさま❤️