金曜日は、雨かー、チュー

憧れの彼と待ちに待ったランチ、
約束してた金曜日は雨みたいで、、
行こうと思ってるとこは、晴れてなきゃいけないお店ではないけど、せっかく綺麗な海沿いの道を通るのにな、チュー
お天気のいい、今日にして貰おうかな、笑い泣き

で、お願いしてみたら大丈夫って、照れ
ほんとはお楽しみは後に取っておきたい方だけど、、
きっとまた会ってくれるよね✨

「どこ行こうと思ってるの❔」
えっ❔
前にお願いしてたところ、チュー
「やっぱり行くつもりなのか、」
「ナビの到着時間みたら(遠すぎて)イヤになるね、」
そりゃごめんよー、
でも一回は行ってみたいの、笑い泣き

さあ、しゅっぱ~つ🎵

❕❔

ちょうど土佐道路神田付近、
なんと元旦那が反対車線から来てる❕
じろっとこっち見て通りすぎたんだけど、
うわっ❕
何で、こんなとこ通ってんの❕❔
「免許センター行ってたんじゃない❔」って彼、
💡
そうか❕
そうだね❕
離婚してあと3日位で三年、
ちょうど3年前免許センターに彼氏❔と居るとこを見られてたんだった(旦那がね)、笑い泣き

凄い❕
よくピンとくるもんね、チュー
全然わかんなかったわ、笑い泣き
そうか、今日は自由になれた記念日だ✨✨

さあどんどん西へ向かいますよ🎵


遠くを嫌がる彼がオッケーしてくれると思わなかった、照れ
「行く道、どこか寄りたいとこは無いの❔」
んー、じゃあ、凄く景色の良い海のとこがあるんだけど、そこ行きたいな、チュー
言ってみた🎵
「そんなの、この辺りで充分じゃん❔」
なによー、笑い泣き


ね、彼くん、ここ寄ってくれない❔
写真撮りたい🎵
「ここはこないだ寄って撮ったじゃん、こないだのちょっと加工しときゃ良いんじゃない❔」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だめー、今日撮りたいの、チュー


ほら❕
めちゃくちゃ綺麗✨


反対側も素敵✨
私的には、室戸方面よりもこの辺りの景色の方が好き❤️

タバコ吸ってた彼、ハンドルに匂いがついたら悪いからってウエットティッシュで拭いてくれて、照れ
何でそんなに気が利くのかなあ、チュー
そんなとこ大好き、照れ


ここまで来ましたよ🎵

で、順調に今日のランチのお店に向かってたんだけど、、
「ここで降りるんじゃない❔」
え❕❔
違うよ、もう1つ先だよ、
選らそうに指示したら間違ってた、笑い泣き
ごめんよー、笑い泣き
「行きたいって言ってたパン屋行くために、わざと間違ってない❔」
ナイナイ❕
ひどい~、もうそこ行かなくていいよ、笑い泣き
言ったんだけど、
「冗談だよ、せっかくここまで来たから行ってみよう、」
何回も断ったんだけどね、チューチュー
めっちゃつっけんどんなんだけど、やっぱり私の行きたいって言う気持ち優先してくれる✨
優しいのよね、照れ

ありがとう❤️


着きましたよ🎵
来てみたかったパン屋さん✨




クロワッサン、デニッシュ系、ハード系も美味しいって口コミあったんだけど、既にクロワッサンは売り切れ、チュー


憧れの彼にお土産用、下のチビちゃん用朝ごはん、付き合ってる彼くんにウインナーのパン買って🎵


少し紅葉し始めてるこの辺り通って、照れ


お❕
ここはプーヤンさんが高知に来られたときに行ってた温泉じゃない❔
ここの情報も憧れの彼が教えてくれたんだった、照れ
確かあのところから見る景色が最高なんだよね、チュー



んー、やっぱりお天気も良くて何もかも綺麗✨


お家帰ってお土産のパン✨
下のチビと付き合ってる彼くん用に🎵

美味しかったようで、食い付きが違ったわ、

さあ、もう一度間違った道を戻ってランチにしますよ~✨

続きますね、照れ