「どこ行くか決めた❔」

付き合ってる彼くん、お昼休み貰えたみたいで、口笛

彼くんとこは今日カレーなんでしょ、

うちもそうだから、カレーは止めといて、美味しいパスタ食べに行かない❔


てことで、



高速乗って🎵
高知1美味しいと思うパスタのお店(パスタ専門ではないけどね)へ、照れ

つい最近、憧れの彼と行ったばかりだけど、口笛

高速降りて少し行ったところ、
「ほら、あの辺り牛が居るんだよ、」
え❕❔
ホントに❕❔
見ると、本当だ❕
嶺北ビーフだ✨
えー、何回も来てるのに初めて知った、チュー
「他のヤツ、教えてくれなかったの❔、えー ○○(憧れの彼)とか、えー
うー、教えてくれてなかった、笑い泣き
「俺はこの辺りだと目瞑って運転出来るくらいだからね、えー
参りましたよー、笑い泣き


近くに早明浦ダムが見える🎵

お店着いたら、
「あれ❔このスーパーの一角なら何回も来たことあるよ、」
彼くん、営業回るときランチしてたらしいんだけど、、
絶対彼くん来るようなお店じゃないよ❔


よく聞いてたら、このオンベリーコが出来る前にあったお店みたいね、チュー


可愛い❤️


ここはねー、絶対パスタ✨
A、Bパスタランチあるんだけど、麺も変えてあるし、いつどれ頼んでも美味しくなかったことが無い❕
めちゃくちゃ美味しいんだよね、照れ
彼くん、
「えー、鶏肉のパスター❔鮮魚の煮込みー❔」って、全く乗り気じゃなかったけど、まあ
騙されたつもりで食べてみ❔
絶対美味しいから、チュー


12時半、普段は開店すぐくらいに来るからこんな時間に来たことなかったんだけど、満席、チュー


二人でパスタランチ違う種類の取ってわけることに🎵

しかーし、今日はなかなか時間がかかってる、チュー
彼の機嫌が悪くならないかめっちゃドキドキした、笑い泣き


前菜やっと来た、笑い泣き
なんか、レンズが魚眼レンズみたいになってるし、チュー


この、自家製ハムがめっちゃ美味しいのよね~✨
いただきま~す🎵
お~🎵
やっぱりめっちゃウマー❤️


これはカツオの燻製だって🎵
最初、苦手かもって思ったけど、なんのなんの、めちゃくちゃ美味しい、チュー


イワシのフリッター🎵
もう、これだけでも最高❤️
ウマーい、チュー


パスタも来た❕
イタリア風ソーセージと鶏肉のパスタ✨
憧れの彼と来た時もこのメニューがあって、めっちゃ美味しかったのよね~✨
彼くん嫌がってたけど、食べたらびっくりするよ、口笛



「おー、なかなか麺が旨いなあ、」
でしょう❔
麺だけじゃなくて、具材もゴロゴロでウマー❤️


こちらは、いろいろ鮮魚の煮込みパスタ✨


フィットチーネ使ってる、口笛
うーわっ❕
こっちもめちゃくちゃ美味しい❤️
もちもちの麺にお魚のトマトソースが絡まって最高、チュー
いいなあ、こんなに作れたらなあ、チュー

待った甲斐がありましたよ✨


で、彼のカフェラテ、牛乳の中にコーヒーの氷を入れてるの✨
これもめちゃくちゃうまかったー、チュー

帰りにオーナーさん、
「お時間かかりまして、申し訳ないです、」って、チュー
ほらー、彼くん仏頂面してるからよ、笑い泣き
そんなことないですよ、
今日もめちゃくちゃ美味しかったです✨
オーナーさん、お料理ほんと好きなんだね、照れ
少しお話して大満足なランチでした❤️

絶対また来る❕

今日も最高に美味しかった❤️

ごちそうさまでした、照れ