付き合ってる彼くんと本マグロ食べたあと、もう一軒行ってみたいお店があって✨


柏島ヴィレッジからほんの、2~3分、

漁業とサーフィンの町だなって思う通りを抜けて、



着きましたよ🎵



こんにちわ~❤️
「ところてんしかないけど、大丈夫❔」
大丈夫ですよ、それを食べに来たんです🎵

優しそうなおばさまと、お友達かしら、
迎えてくれた、照れ


そこで、ところてん一人前と、持ち帰り用に一人前✨


良いな✨
こういうお店、照れ
やっぱり私もお店したくなる、照れ
いつかはやっぱりもう一度したい、照れ


来ましたよ~✨


どう❔ 彼くん❔
「うーん、甘い、お酢が欲しいかも、笑い泣き
どれどれ、、
おー、なるほど❕
甘いね、チュー
さっきのマグロ丼のお醤油も甘目だったけど、やっぱりこっちの方は甘めの味付けなのかもね、チュー

まあ、でも、ところてん、お酢の味付けより、出汁の方が私は好きだから大丈夫、チュー
しかも少し甘い方が好きよ🎵

彼くん、あんま進まないみたいだったから、頑張って食べましたよ、口笛

こちらもごちそうさま✨

お店出て🎵

今日こそ、イルカちゃんに会いたいな✨


かんちゃんにも教えて貰ったイルカが居るというポイントへ✨

そしたらいきなり、ジャーンプ❕❕
まじで~❤️
凄ーい❕❕

こんなに、養殖のネットとかあってもここに居るんだ✨
あ❕
あそこ❕❔
居る❕❕❕
ちょっと背鰭見えた❕❕


「あれ❕❔、あれはおじさんじゃんか❕笑い泣き笑い泣き
❕❔
マジか❕❔
恥ずかしー、笑い泣き笑い泣き
でもね、





その後、10分くらい居たんだけど、5回位もジャンプしてくれて✨
さっき食べたところてんのお店の方が、
「私みたいに、お婆が行ってもなかなか姿現さんから、行って試してみい、」って、笑い泣き

めっちゃ嬉しい❤️
凄い出てきてくれたよ、チュー

これで、前回やり残したことも出来た✨

楽しかったなあ🎵

まだまだ続きますね、照れ