「○○ちゃん、ホウレン草要らない❔ よく、キンパ作ってるよね、照れ


え❕❔

ホントに❕❔

「じゃ、新港でね、」

うん、わかった🎵

新港、新港、、、

うーん、だいたいは解るんだけど行ったことないんだよね、チュー


案の定迷いましたよ、笑い泣き

てか、ナビもうそばっかり教えて、港のはずなのに海から離れて行くんだもん、えー


ごめんね、かんちゃん、お待たせしちゃって💦



かんちゃん、大量のホウレン草と一緒に美味しいおじゃこまで持って来てくれた🎵



ので~🎵



コショウ少々、口笛


チビニンニクおろして~🎵
胡麻油、昆布茶粉末少々、


軽く茹でたホウレン草と和たら~🎵


かんちゃんナムルの完成❤️



美味し過ぎて味見とビールが止まらん、チュー

ありがとうね、
かんちゃん❤️

あとは~🎵


干し椎茸を戻して、口笛


具材を細かく切って、
胡麻油で炒めたら🎵


お醤油、お砂糖、みりん、お酒、オイスターソースで甘辛く炊きますよ、口笛


もち米を研いで1時間位お水に浸して、


30分くらいザルで水切りしたら、


甘辛く炊いたさっきの具とぎんなん、エビちゃん、ウェイパァー少し、椎茸の戻し汁入れてスイッチオン、口笛

こちらの準備も🎵


昨夜の晩御飯で残しておいた、餃子の種に、
ニラを刻んで追加して、(私はお家の餃子はニラ入れない、口笛)




包んだら~🎵(お皿に置きなさい、笑い泣き)


作っておいた中華スープに入れて🎵


仕上げに胡麻油と、チンゲン菜を、照れ


あとは~🎵


鶏笑の唐揚げ❤️


ウンマ❤️
文句無し❤️


中華おこわも出来ましたよ、口笛


かんちゃん、ホントにありがとう❤️

美味しかった✨

ごちそうさまでした、照れ