今日は、チビちゃん達とランチ、口笛

いつもラーメンだから、たまにはパスタで🎵

ミラノ亭、30年ぶりくらいかな~、
学生のころはたまに行ってた、照れ

たしか、知り合いのKちゃんがお嫁に行ってお店手伝ってるはずなんだけど、、
いつも居るのかなあ。


着いた🎵

そうそう、この看板、
懐かしい~🎵







メニューも豊富、口笛

学生のころは、スパゲッティサラダばかり頼んでたな、、


お❕❔
こんなメニューがある口笛

石焼🎵
私はこの石焼きのベーコンとニンニクのパスタ、上のお姉ちゃんはタラコとイクラ、下のチビはカルボナーラの麺ダブルに、口笛

お料理待ってたら、Kちゃん、ドリンクサービスしてくれて❤️


私にも何がいいか聞いてくれたけど、
そんなに戴いたら悪いから遠慮したんだよね、照れ


そしたら、、笑い泣き
「○○ちゃん、良かったら飲んで、照れ」ってKちゃん、
アイスコーヒー、笑い泣き
ありがとー、笑い泣き
飲めないー、笑い泣き
素直にアイスティお願いしたら良かった、チュー


2口くらい頂いて、チュー


お姉ちゃんのタラコとイクラ🎵


ひとくち貰おうとフォークで巻いたところが、唯一のイクラ地帯だったみたいで、ソッコー取り返された、笑い泣き

麺は太めなんだけど、固めに茹でられてて、鰹節も良いアクセントになってる、照れ
「ママの作る、明太パスタと同じ味がするよ、」
って上のお姉ちゃん、チュー
それは良かったのか悪かったのか、笑い泣き


私の石焼きパスタ、チュー

グツグツで美味しそう、チューチュー


いただきま~す🎵

お❕
なかなか美味しいよ、口笛
熱々で少し醤油ベースでベーコンの出汁も出て美味しい🎵


チビのカルボナーラ🎵

ひと口分けて貰ったけど、これは私はいまいちだったかな、口笛
チビは旨いって食べてたから、ま、いいか、ニヤリ

はー❤️
お腹いっぱい🎵

ミラノ亭、懐かしかったな、照れ
久しぶりにKちゃんにも会えたし、
また来て違うメニュー食べてみようかな✨

チビ達も大満足ですよ🎵

ごちそうさまでした、照れ