ラーメン2連チャンいきますよ~🎵


まずは、上のお姉ちゃんセンター試験の時、下のチビちゃんと(お姉ちゃんごめん笑い泣き)


「マルトク行きたい❕」
出た、笑い泣き
下のチビのラーメンと言えばマルトク、チュー
それは絶対阻止したい、笑い泣き

丸源は❔
「やだ❕じゃあ、がろ~は❔」
がろ~は、土日はめっちゃ混むし、出来上がるのに時間もかかるからダメ。
「じゃあ、あぐら家❕」
んー、あぐら家は日曜、お休み、口笛(明日、上のお姉ちゃんと行く予定、笑い泣き)

💡

じゃ、蔵木にする❔

てことで、やっと折り合いがついて蔵木に決定🎵
確か、ジャン麺擬きみたいなのがあったはず、
で、麺ハーフにも出来たような、口笛


お店到着、口笛






私は牛ホルモンのあんかけ麺、ハーフ、
チビは牛モツつけ麺大盛と焼き飯🎵
へ~、モツなんか食べられるようなったんだ、口笛



魚粉やら、赤味噌、いろいろあるね、口笛


チビの焼き飯、
美味しそう❤️


ひとくち貰った🎵
うんま、チュー
これはなかなか美味しい❤️


あんかけ麺、来ましたよ~🎵
見た目、マンシュウと一緒ね、口笛


いただきま~す🎵

、、、

甘❕❔
んー、、
甘い、笑い泣き


辛くなりそうなのをいっぱい入れてみたけど、笑い泣き


ダメだ~、
甘過ぎる~、笑い泣き笑い泣き


ラー油かけてみたけど、今度は油が臭う、


どうにか辛く出来ないかねえ、チュー


いっぱい振ったけど、ダメだったわ、笑い泣き



チビのつけ麺🎵
こちらは美味しそう❤️

ひとくち食べてみたら、
これは美味しいね、照れ

チビは大満足そう、チュー

やっぱり、お店の推しを食べるべきね、笑い泣き

めっちゃ勉強になったわ、チュー

ごちそうさまでした、笑い泣き

続いては~🎵

上のお姉ちゃんと、照れ

好みがだいたい似てるから争いにならない、口笛


すんなり、あぐら家へ❤️



ここ、餃子がめっちゃ美味しいんだけど、最近お休みみたいで、チュー

お姉ちゃんも私もトンコツラーメン🎵


初めてカウンターに座った、口笛



この卓上にある、辛子高菜が美味しくて、照れ
壺の中の、二人で全部食べちゃった🎵


来ましたよ~🎵
うまそー、口笛


いただきま~す🎵

ウンマ❤️
やっぱり美味しいね✨
油が張ってるからあっつあつ、チュー

美味しい🎵



スープは少し脂が多いかな、チュー


チャーシューは、こんな薄いのが好き❤️

は~❤️

美味しかったな~🎵

出来れば餃子も食べたかったけど、チュー

お姉ちゃんも大満足✨

こちらも、ごちそうさまでした、照れ