お友達のGちゃんとランチ🎵


アミスタのH君が、美味しいよって教えてくれたフレンチの店✨


先週もフレンチだったけど今日はどうかな、、


お街に車とめて、

少し歩きますよ、口笛


あれ~、

こんなに遠かったっけ❔



やっと到着✨



カッコいいね✨


こんにちわ、照れ


素敵な雰囲気❤️


Gちゃんは、ブラウンマッシュルームの生パスタ、
私は期間限定の鶏手羽元と玉ねぎのガーリックライスにしましたよ、口笛






ほどなく、私のサラダと、Gちゃんの、
田舎風、テリーヌ✨


私のサラダは、いわゆるフレンチで出されるサラダだったけど、分けてくれたGちゃんのテリーヌはウンマ❤️
レバーだけの柔らかいテリーヌじゃなくて、きちんとお肉も入れてる🎵


中に、カリカリしたナッツも入ってて美味しかった、照れ



来ましたよ~🎵

Gちゃんの、マッシュルームの生パスタ、


私の手羽元の煮込みとガーリックライスも✨


Gちゃんのパンと、


いただきま~す🎵
フムフム、
洋風のお出汁に、少しバターでコクを出した感じかな、、


手羽元は煮込んであるから柔らかい、口笛


パスタ、少し貰って、口笛

うん、想像通りの味かな、、

フレンチがそれほど好きじゃないのもあるけど、
そんなに凄い感動はなかった。

これだと、私が下のチビを産んだ病院(フレンチのお祝い膳がめっちゃ美味しいのが有名)の方が美味しかったかな、照れ
そこの病院のお魚のポアレが、あまりにも美味しくてレシピ聞いたけど、最後までは教えてくれなかった、笑い泣き
お祝い膳なんだから教えてくれてもいいのにね、チュー

帰り道、
少しGちゃんとぶらぶら🎵


30年ぶりに地下道通ってみた、口笛
キレイになってるのね✨
昔は、危ないから通っちゃダメよって言われてて、、





おもしろ~い、チュー

きちんと地図になってる🎵

Gちゃん、その後、お家まで送ってくれて、


USJのお土産まで貰っちゃった、照れ

いつもごめんね、ありがとう❤️

Gちゃんとランチ、楽しかったな✨

次はどこ行こうかな、照れ

ごちそうさまでした🎵