今日も上のお姉ちゃんとランチ✨


父が旨いよって言ってたお店、

前から存在は知ってたんだけど、バッテラと中華そば、という組み合わせにあまり惹かれなかって行かないでいた。

でも、よくよく調べてみたら、たまに行く三宅で修行されて出されたうどん屋さんの『まつみ』のご両親がされてるらしい💡


えー❕❔

じゃ、絶対美味しいんじゃない❕❔


てことで、



11時から開店らしいんだけど、お店に着いたら早くも開店待ちのお客さんが5、6組、チュー


凄い❕
そんな人気なんだね❕
あわてて中に入ったら、あっという間に満席、チュー



黒汁そばも美味しいみたいなんだけど、
ここはあれば必ず注文しちゃう五目あんかけそば、麺は固め半分で、照れ

あとバッテラも有名みたいだし、好きだから1パックテイクアウトすることにした✨


あるある~🎵
おでん❤️



もちろん蒟蒻❤️

いただきま~す🎵

うん、プリップリで美味しいけど、結構甘口ね、口笛
上のお姉ちゃん、ママのおでんの蒟蒻の方が良いって言ってたチュー


自家製ラー油だって🎵


あとでかけてみよう🎵



来ましたよ~🎵
うまそー❕


いただきま~す❕

あ❕
美味しい❤️
麺が玉子風味の好きな味❤️


野菜たっぷりで、エビもイカも入ってる✨

あんかけはもちろん、あっつあつ❕

ウマーい、チュー
めっちゃ好きな味❤️


コショウ振っても美味しい❤️


自家製ラー油かけてみた🎵

ふんふん、辛みはそんな無いけど生姜が凄く効いてるね、口笛

ここのお店、
美味しかった~🎵
来てみて良かった❤️

あんかけ系好きな彼くん、連れてきてあげよう、照れ

お姉ちゃんも大満足❤️


バッテラ1パック頂いて、照れ
晩御飯に食べるの楽しみ~🎵




おひとつお味見、口笛

あ、美味しい🎵

そんなお酢が効きすぎてなくて、
ご飯も固めで好き、照れ
やっぱり看板にするだけあるね✨
美味しかった❤️

あとはチビちゃん達にあっという間に食べられましたよ、チュー

こちらもごちそうさまでした✨