付き合ってる彼くんと年末最後の飲み、照れ
急に言うし、30日ってこともあって行きたいなって思うお店は軒並み予約でいっぱい、チュー

んー、
少し遠いけどダメもとで、憧れの彼に教えて貰ったお店にかけてみようかな、、
で、なんとそこが予約出来た🎵

彼と夜のドライブ、
新鮮で楽しい❤️


県道から少し入ったとこにありましたよ✨ 



凄ーい、照れ
ほんと、民家、照れ



素敵なおにわ✨



中に入ると炭火が用意され、




アンティークなもので統一されて凄く素敵な雰囲気✨、



とりあえず白ワインで乾杯✨


お刺身盛り合わせ、口笛


クジラのお刺身だって✨
すごいねー。
盛り合わせで出てきたの初めて、チュー


で、
これを焼き肉用のタレで食べれたらウンマイ❤️


鯛、美味しい🎵
このね、
刺身醤油が、甘口で美味しい、照れ


自家製豆腐にも、


このお豆腐も、めちゃめちゃ濃いのに柔らかくて、めっちゃ美味しい❤️


焼き物の、お肉✨


鹿児島産だって、照れ


お野菜と鶏肉を、、


黒牛、ウマーー❕


鶏も最高❤️


豚も、豚肉じゃないくらい柔らかくて美味しい、照れ


チゲ鍋、


食べられない貝類は彼くんに、チュー


これは、まあ普通だったかな、、
お店のオススメは豆乳鍋だったんだけど、
乳系は彼が食べられなかったらだめだから、チゲ鍋に、しといた、口笛
豆乳鍋はもっと美味しいだろうな、チュー


干物、照れ


炭で焼いたら、そりゃ旨い、チュー


一緒に出してくれる、
このキュウリのお漬け物も美味しかった✨


最後は、ホタテご飯、照れ
美味しそうなんだけど、量が、笑い泣き

あと、
彼くんいわく、ホタテを甘辛く炊いてるみたいなんだけど、炊き込みご飯も結構甘口なんだよね、


甘めの味付け好きなんだけど、
私なら、ホタテが甘いなら周りのご飯は辛口で引き締めるかな、口笛
まあ、好みだけどね、照れ
食べ切れなかったホタテご飯は、
父へのお土産、口笛
パックに入れて、お店の名前入りの紙袋に入れて持たせてくれた✨

雰囲気は最高で、
お味もなかなか美味しくて、照れ
憧れの彼に良いお店教えて貰ったな✨

大満足ですよ🎵

ごちそうさまでした✨


お正月、オードブル終わりの晩御飯、


切り落としやら、
余り物やら、笑い泣き

お正月なのに、チビちゃんごめんよー、チュー


こちらもごちそうさまでした✨