さ、今日は下のチビちゃんとランチ、ていうか、ラーメン、笑い泣き


チビにどこ行きたい❔って聞いちゃったら絶対マルトクって言われるから、めっちゃ違うとこ探しましたよ、笑い泣き


考えたのが、つけ麺ちっちょ。

でも、よく見てみたら蔵木と同じみたいで。


「もう、マルトクにしようよ、」

えー、、

ヤバいヤバい、どうしよー、どこかないかな、、

で、次に考えたのが父が旨いよ、って言ってたまつみ。

でも調べてみたら定休日、笑い泣き


もう、この際ラーメンのお店も多いから、AEONのフードコート行く❔

って聞いたんだけど、人がいっぱいだからイヤだって、笑い泣き

なによー、笑い泣き

普段は人いっぱでも、映画も何でも行くくせに、笑い泣き


💡


じゃ、憧れの彼が言ってた、県庁前のラーメン屋さんに行ってみよう🎵


てことで、



お店到着~🎵


少し待ちがいて、


食券買って待っててくださいって、照れ
システムがわかんない、チュー


とりあえず、チビちゃんは学生だから大盛無料にして貰って、
追加トッピングはチャーシュー増量で、チュー


10分くらいで座れたかな🎵



来ましたよ~🎵
チビの中華そば大盛、口笛


こちらは私の中華そば。


いただきまーす✨

あ、めっちゃ美味しいじゃん❕
だいたい太麺好きなんだけど、スープに合って、さらに美味しい❤️



メンマも自家製ぽくてウマー✨


チャーシューは肉厚、口笛
お肉のお味はごく普通だったけどね、ニヤリ

食べてたら、次から次にお客さん、
凄いねー✨

でも、ここ最近行ったことなかったラーメン屋さんの中ではなかなか美味しいお店だった❤️
街中だから駐車場が無いのがネックだけど、口笛
でも二月から高須のサンシャインに移転するんだって、口笛
じゃ、駐車場困らなくなるね、照れ

あー、今日は美味しかったー🎵

新しいお店、行けて良かったな、照れ

ごちそうさまでした✨


下のチビちゃん、
そろそろ高校進学できるかどうか連絡がくる。

頭が私に似て残念な上に、素行も悪いから難しそう。

高校入試しなくて済むよう、せっかく頑張ってお家近くの学校に入学したのにな、、

仕方ない、
努力しなかったのが悪い。

私ももっと見てあげればよかったのかな、、


付き合ってる彼くん、

勉強だけじゃないよ、
人との付き合い、
いろんな経験が大事なんだよ、
3年間、いろんなことして成長出来ればいいんだよ、

言ってくれた。

そうだよね、
元旦那みたいに、いくら高学歴でも、それを生かせた職についてなかったり、
さらには人として最低なのも居る。


チビ、

がんばれ、

やっぱり何があってもママはあなたの味方だよ。

鬱陶しい、

って言われても側にいるからね。