まだまだ去年の年末頃、

「ねえ、食べに連れてってよ、」

下のチビちゃん。

んー、上のお姉ちゃんもうすぐセンター試験だからねー、お姉ちゃんの居ないときじゃないと可哀想だからなー、チュー


で、今日はお姉ちゃん居ない、

どこ行きたいのよ❔

お昼でいいでしょ❔

「BAL❕」


出た、笑い泣き

下のチビのBALと言えばアミスタのこと。


アミスタはねー、食べ飲みクーポン使えないし、どんどん注文されたらエライことになるからねー、笑い泣き


てことで、

私の中で1番高知でのヒットのお店へ向かいますよ、照れ




出ました、チュー
いつもの焼鳥屋さん🎵


下のチビちゃん喜ぶかな、照れ

「かずのこ好き❔」
オーナーさん、聞いてくれた、照れ
めっちゃ好き❤️
下のチビもめっちゃ好き❤️


サービスしてくれて、照れ
これがまたパリパリで美味しい❤️
変に味付けしてなくて、鰹節とお醤油で食べる、
シンプルだけど、私の家もこれだったな、照れ


チビちゃんコーラで、


私はこないだ付き合ってる彼くんと来たとき残った白ワイン✨



チビちゃん、何食べたい❔
絶対食べいたいの言って、照れ
あとはママが美味しいと思うの頼むから🎵

で、チビ砂肝だって、チュー


あれ❔
2本しか頼んでなかったのに、、
「一本サービス❕」
えー❕❔
またまた❕❔
ありがとう❤️

プリプリで美味しそー、チュー
チビ、
「これは旨い❕」
絶賛してた、チュー


若鶏チーズ、
やっぱり子供は頼むねえ、チュー
これもコショウが効いてて美味しいみたい🎵

「誰とこの店来たの❔」
んー、Gちゃんよ、、チュー
ほんとは、付き合ってる彼くんに何度か連れてきて貰って、Gちゃんはもちろん、K君とも来たんだけど内緒、ニヤリ


白レバーなかったから、普通のレバーとセセリのタレ、口笛


普通のでもウマー🎵


セセリの塩🎵
あれ❕❔
私、タレ頼んで下のチビが塩だったはずなのに、、
チビに取られ、タレ、1口も食えんかったわ、チュー


ハツモト🎵
やっぱり美味しい❤️


梅肉✨
食べたかったなー、笑い泣き


えんがわ、チビ、一口食べて、
「美味しくないから止めといたほうがいい、」
これも全部食べられた、チュー


野菜サラダ✨
ほんとは、鶏肉入るみたいだけど、無しにしてもらて、チュー
たまねぎ、水菜苦手だから入れないでって、わがまま聞いて貰った、口笛


チビちゃんオーダー、
つくねの、タレ🎵 


またまたサービスって、砂肝とえんがわいただいた、チュー
チビちゃん、
「なんでこんなにサービスしてくれるの❔」
驚いてたな、照れ


「あとね、タヌキ豆腐とか、お餅じゃなくて、今日は麺がありますよ、」
マスター、おすすめしてくれたから、
チビ、食べてみたい❕


おー❕
来ましたよ~🎵


麺、なかなか美味しい❕


鶏団子もめっちゃ美味しい、チュー


あったまった~🎵

はー、お腹いっぱい❤️
チビちゃんも大満足、照れ

帰り際、マスター、
「良いお年を~🎵」
わざわざ出てきてくれて❤️
ほんと、素敵なお店、照れ

教えて貰って良かったな✨

ありがとう❤️

ごちそうさまでした✨


先のチビの記事への、いいね、コメントありがとうございます。
凄く嬉しかった✨

これからも、親子喧嘩等々、
お見苦しいことも書くかもしれませんが、
嫌にならないでね、チュー

ありがとう❤️