去年年末、上のお姉ちゃんも下のチビも居なくて、久々一人の時間、照れ

てことで、Gちゃんランチ行こー🎵

「じゃあさ、ランチ行きたいとこ決まってなかったら、中乃家ってお店に行ってみない❔」

中乃家、中乃家、、


💡


あ❕

あの、憧れの彼が、

「味はまあまあ美味しいけど、何度か行って、お店の中で喧嘩っぽく言い合いしてる、」

って、言ってたお店ね、チュー

行く行く❕

行ってみたい、照れ


お家が山の中のGちゃん、

「氷が溶けなくて車恐いから、下まで迎えに来てー、」って。

もちろんよ、いつも来てもらってばかりだもんね、照れ


Gちゃん、上のお姉ちゃんに体壊さないよう、マヌカハニー、私にもチョコをクリスマスプレゼントで持って来てくれた✨
私、手ぶらだったのにー、笑い泣き


Gちゃん乗せてこの辺まで来ましたよ🎵

もうね、憧れの彼の地元っていうだけでめっちゃ嬉しい、照れ

ネットで見てみたら10時半から営業してるみたいで、10時40分到着~🎵
もちろん1番乗り、チュー




「お客さん、いないねえ、」ってGちゃん、
いやいや、まだ10じ40分だからね、笑い泣き
「そっか、ブランチの時間だもんね、チュー


おでんがある、口笛



何にしようかな🎵

Gちゃん、デラックス中乃家が気になるってことでそれにして私はネットで見てたら、半熟卵の天婦羅が美味しそうだったから、野菜天うどんに、半熟卵の天婦羅追加して貰った、照れ

ね、Gちゃん、おでん食べない❔
私、おでんあれば絶対食べたくて、


またまた蒟蒻、ニヤリ
ほんと、好き🎵
でも、このおでんの蒟蒻なら私が作った方が美味しいかな、チュー
Gちゃんは、デラックスが食べきれなかったら困るからパス。


来ましたよ~🎵
ヤバい、笑い泣き
天婦羅、食べきれなさそう、チュー
あらかじめ、麺は半分にして貰ってたんだけど、それでも頑張んないとだわ、笑い泣き


で、ちょっと衣が厚いから何の天婦羅か分かりにくくて、笑い泣き



麺は柔かめかな、
あと長め、チュー


Gちゃんのデラックスも来ましたよ🎵
Gちゃんもビビってたわ、笑い泣き


これ、何の天婦羅かしら、チュー
おー、わかった、エノキね。


半熟卵の天婦羅✨


半分に切ったら、黄身が全部で出た、チュー
うん、でもこれは美味しかったかな。

ご夫婦、今日は仲良さそうで、チュー
多分、憧れの彼が言い合いしてるように聞こえただけなんだろうけどね、笑い泣き

もうね、
めちゃめちゃお腹いっぱい、チュー
普段は食べきれなかったら、食べてくれる人と行くから大丈夫なんだけど、今日はGちゃんにもお願いできないし、笑い泣き

でも憧れの彼が教えてくれたお店、来ることできて嬉しかったな✨

お店出て、こちらに🎵


ここも何度か憧れの彼に連れて来て貰って、照れ
いろんなのがあるから見るだけでも楽しいお店🎵


美味しそうな薩摩芋✨


トマト、真っ赤で美味しそう❤️


ガリアジもある、口笛
ここで買ったら、隣の食堂で揚げてくれるんだって✨


おにぎりもお弁当も凝ってて美味しそう、照れ


お土産にこちらを購入、口笛
カツオ飯、作ってみるの楽しみだな🎵

あー、今日は楽しかった❤️
凄い息抜きになった、照れ

下のチビちゃん、
試合で負けて早くも帰り道だって、笑い泣き
束の間の自由な時間、あっという間に終わりね、チュー
あー、今晩チビ居ないつもりだったから、何もかまえてない、笑い泣き

どうしよー、チューチュー

ごちそうさまでした✨