今日は、彼くんが半日お休みをもらったみたいで、ドライブがてら國虎うどんへ、


毎年1月に食べに来てたけど今年は来れなかったから、彼くん誘ってみた照れ


お酒を飲んでない状態で彼に会うのは本当なくて、めっちゃ緊張する笑い泣き


私にとってお酒って、本当緊張緩和材、

仲良いお友達と会うのも飲んでなかったらちょっと緊張しちゃう、


それに基本家に居るときや、車乗ってるとき、音楽もテレビもつけないし、あまり自分からお喋りする方じゃないから、静かな空間に最初は戸惑われることが多い笑い泣き

それもあって、お酒飲んでテンション上げて頑張ってお喋りしようと努力してる。

私は沈黙状態も全然平気なんだけどね、

お陰で、憧れの彼も、付き合ってる彼も頑張って話題見つけて喋ってくれる笑い泣き


いろいろ会話して、ほどなくお店に着いた🎵






看板メニューの、國虎うどん❕


あー、やっぱ美味しいなあ。
少し味噌仕立てで、ゴボウ、豚バラの風味良く、
温かくても麺はこしがしっかりして、柚子の皮もアクセントに、本当美味しい照れ

市内から随分離れてるのに、次から次にお客さんが来るのもわかる。

また全然来る!
ごちそうさまでした✨

おうどん食べたら、そのお店の前にある、アイスクリーム屋さんに寄ってアイス食べるのがルートだった。

で、彼に寄ってもらって、


お茶のアイスと卵のアイス🎵

いつもここのお店に来たら、焼きナスのアイスや、酒粕のアイスとか冒険して食べてみたいな、って思うけど、失敗したら嫌だから未だに頼めないw
國虎うどん食べた後にバッチリの甘さと冷たさ照れ

彼が帰らないといけない時間まで少しあったから、お母さんのお墓行こうかって言ってくれた。

生前に挨拶することが出来なかったから、
亡くなってからよくお墓に挨拶に行きたいって言ってくれてた。

お墓についたら、お参りするときに、
服装も姿勢も正してくれて、敬愛を示してくれた。
大人の男の人なら当然かもしれないけど、
元旦那は全く逆だったから、そんなにまでしてくれてって、ちょっと感動した笑い泣き
彼くん、やるじゃんニヤリ

まあでも、そこをキチンとするなら、
今の彼くんの状態をキチンとしたら⁉️
って母は思ってるかもね笑い泣き

お母さん、
見守ってて。