今日は下のチビくん連れて王様の島へ、

ラーメンは基本一人前とか食べないので大食間のチビと行くことが多い。

男の人?、若い人?ってラーメン好きねニヤリ

女同士ならあまり選択肢にないかも、、


ネーミングからもちょっとばかにしていて、

王様の島~⁉️美味しいの~⁉️ってあんまり期待してなかった。


チビくんは定番の王様ラーメン、

塩ベースみたいで、トッピングは自分で載せるスタイル。

私は焦がし味噌にした。

あとは、チビがチャーハンと餃子って食べ過ぎでしょ笑い泣き 

私のラーメンも半分以上食べてるのに、

凄いね、食べ盛りw












ばかにしてごめんなさい❗
めーっちゃスープ美味しかった~❗
私の味噌のスープも美味しいけど、
チビくんの王様ラーメンのスープ、カツオ❔のような魚介スープ、めちゃくちゃ美味しい❗
ラーメン、次郎系とか家系とかそんな美味しいと思ったことなくて、、
でもここのは美味しかった照れ

チャーハンは私が食べたところは薄かったかな、
チビくん曰く、
濃いとこと薄いとこがあったと。
確かに途中お客さんへ配膳とか、会計とかで作るの中断してたからなあ。
餃子は、、
んー、次回は要らないかも口笛

チビくん、なかなかの味覚センス、
私の思ったことまんまだから将来頼もしいw

お店のネーミングで判断したら損すること勉強になりましたニヤリ

ごちそうさま。