今日はお友達のYちゃんと ちとからへ、

ここのお店初めて来た時にお料理が何を食べてもほんと美味しくって衝撃だった照れ

お通しひとつでもひと手間加え工夫していて勉強になる。


バッテラ等のお寿司はもちろん美味しいし、

パスタも文句なし、

チャーハン頼んだ時に中華鍋をあおりだしたのは驚いたなあ。味もその辺の中華料理屋さんより美味しいかも。

オーナーさん私より年下なのに料理はひとりで作っていて忙しくなったって一切手抜きしない❕

凄いな~、

自分の出来ないことが出来る人は年下でもときめいちゃうねニヤリ

彼氏の前であまりにも誉めるもんだから彼氏の機嫌の悪いこと口笛


Yちゃんとは中学時代からのお友達、

グループ違ってたけど仲良かって最近また連絡とるようになった。

仕事の話、恋の話、子どもの話、いろいろ話せて凄く楽しかった照れ

そんなYちゃんと頼んだのは、




スマだったけど塩タタキ、
何これ、塩がおいしいのかなあ、めっちゃいい塩梅でカツオがさらに美味しく感じるラブ



チョレギサラダ、これも美味しかった❗

自分がオーダーするとお料理が同じになってくるから、お友達に選んで貰ったらそのお店の新しい発見があるよね🎵

チョレギサラダは普段家で作るからお店では頼んだことがなくて、美味しくてまたまた勉強になった。



アボカドのタタキと、



せせりのチキン南蛮、
高知風のオーロラソースだけど、
これにも一工夫美味しいスパイスかかってて。

あと剣先イカのオイルパスタも柔らかくって美味しい🎵

Yちゃん、あまり飲まないからスパークリング軽く1本ひとりで飲んでしまったニヤリ

楽しい美味しい時間を過ごせました、
ごちそうさまでした照れ


今日のオススメメニュー☺️