今日は憧れの彼と少し足を伸ばして高松にあるスーツァンレストラン陳へ、

中華料理食べるの大好きだけど作るのも好きでレシピはよく陳さんので作ることが多い、

なかでも陳さんレシピの麻婆豆腐はややこしくないのに本格的な味で美味しい照れ


で、レストランで出されてるのも同じ味なのかなあ、確かめたいなと思って行ってみた。

口コミで景色も良いって書かれてたから、楽しみ~!


レストラン中には入ってビックリ❗

本当に良い景色~、めーっちゃキレイ❗




でも、残念なことに、、




肝心の麻婆豆腐がない笑い泣き

前まではメインの他には麻婆豆腐がついてたみたいなのに今日は点心になってる~。


麻婆豆腐の味は確認できなかったけど、

彼はエビチリ、私は青椒肉絲をメインにしてシェアして食べた。

デザートの杏仁豆腐は美味しかったな~照れ


よく見てみると同じ建物の3階に陳さんのお店がもう1軒あってそっちが麻婆豆腐専門店みたいだった~。よし、今度もう1回来よう。


帰りはヴィトンに寄って貰い目の保養、冷やかしでごめんなさい、見るだけニヤリ


そんな憧れの彼は明日が誕生日、

出会った時は17歳だったのに、50歳、

ますます素敵になっていまだに影響されまくり照れ


ランチ行ってくれる人もそんな数居ないから元気でいてねニヤリ