ブログご訪問ありがとうございます


最近もう寝落ちする日がかなり多く

ブログが全くかけず(^◇^;)



日中は仕事が激務であっという間に娘お迎えにいく時間がやってきます



もう6月も中旬

あっというまです(^◇^;)



最近お祭りがあったりお休みの日もフル活動で

久しぶりのお休みでうれしい(^^)




かき氷やチョコバナナ食べて


娘のお神輿かつぐ姿をみて

応援したり


忙しく母やっています(^^)



そんな中PTAの係、委員長やっていますが

メリットもじわじわ感じています



やっぱり学校の先生とかなり交流があり

娘の最近の様子をいろいろな先生からお話してもらったり、校長先生や副校長先生ともお話たくさんできる


昨年、忙しいから勉強見ていないような扱いを先生から受けたのを

母強くなり、言わせない人になった気がとても感じています(^^)



今しかできないお手伝いですし

せっかくなので楽しみながら

頑張ろうと思います(^^)


もうすぐボーナス

少しご褒美買えたらいいな


イベントバナー

 





本当においしい(^^)娘も大好き鯛めしができあがります