ブログご訪問ありがとうございます



先日久しぶりに

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへ


1時間ほどゆっくりできる時間があったので

ラウンジ利用しました^_^


せっかくなので

シーズン限定のいちごパフェをいただきました

かわいい&おいしいカフェに癒されて


ゆっくりできる時間があったら

またラウンジ巡りしたいと思います




しばらくはまだまだ無理かな(^◇^;)




帰りがけ、インターコンチ内のショップで

こんなかわいいバッグみつけました


京都のバッグらしいですが


コロンとした形と上品なトートバッグだったので

購入


セレクトショップは

知らないアイテムを知る機会にもなるので

楽しい


晴れた日に使おうと思います