いつもありがとうございます




先日初エルベシャプリエでお買い物をしたんです




エルベシャプリエのサイトで

購入したのですが




まだ届いていないので

実際他のシリーズを購入しにいった時にみせていただけました



マスティック×ミョゾティス

というカラーなのですが



ブラン×ミョゾティス


マスティック×モカ


マスティック×シルバー



どれにしようかかなり迷いました




ガーン







店員さんいわくブルベ肌にはよかったチョイスと言われホッとしています(^^)



そして実物をみて

さらに手元に届くのが楽しみになりました






きっかけは

職場の同僚におすすめされたから





ですが

私もエルベの沼にハマってみようと思います






他のシリーズもまたお伝えできればと思います